bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
playtime PARIS 2010 n゜2

a0059233_1542996.jpg

随分間があきましたが、プレイタイムPARISリポートby manon

a0059233_1544662.jpg

どんどん巨大化しているこのsalon
最初の頃の小さなクリエイターを集めた時からすると
本当に毎年何百ブランドもの参加で見過ごしてしまうこともあるよう。

a0059233_15484999.jpg

みたことのあるブースへ。

a0059233_15513858.jpg

春夏も絶好調のfafa(フェフェ)のhelenと。
初の海外チャレンジとあって、サポーターとして応援してきました(笑)

a0059233_15523885.jpg

なんかオーダーしてるみたいですよ、自分のばっかりやろ、どうせ。

お隣は久々に再会したmuchacha。
しかもご夫婦で、[その節は大変、お世話に・・・・・・」話はつきません。
cache-cacheでは残念ながらお取引はありませんが、
デザイナー兼今回社長になられたしんやさんはキッズファッション界の大先輩、と勝手に思ってます。
なんだか日本にいるような空気がそこだけ流れてました。(笑)
ほっとするね。

そのままhelenと一緒にお茶タイム、しようかと思ってレストランに行くと。

a0059233_1623296.jpg

わが娘がジャンヌ一家と一緒になんか買ってもらってました。
ずうずうしいぃいいいい。

でもしばらくジャンヌママが預かってくれるとのことで、助かります~。

a0059233_165713.jpg

ma petite personne
celesteもお待ちかねです。相変わらずキュートです。

a0059233_167160.jpg


a0059233_1673513.jpg

このお方はスペインを代表する個性派女優ロッシ・デ・パルマ。
ペドロアルモドバルの映画に欠かせない女優さんです。
今期より(2010SSも)帽子をコラボで作ってます。

a0059233_1616942.jpg

そろそろお迎えに・・・・・・二人でおくつろぎ中ですが。

a0059233_1617425.jpg


a0059233_16173244.jpg


a0059233_16175293.jpg

ここでpapiとmamiより連絡が・・・・・もうそんな時間?

テアトルを予約しているらしく、ここで彼女はあがりま~す。

a0059233_1620049.jpg

ってことで、彼女のリポートは無し。遊んでばっかだったからね。

a0059233_1621032.jpg

悪い子を乗せたバスは(笑)駅へと向かいます。
a bientot! いないと極端に寂しいので、ちゃちゃっとお仕事してきます。

と言いつつ、セレクトショップオーナーの方々、色々再会するので
その度におしゃべりばかり・・・・でも唯一の情報交換の時間。
そうしてるうちに時間がぁ、ちょっと急いできましょう。

まだちょっと続きます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-03-03 16:23 | フランス
<< playtime PARIS ... 入荷ラッシュと展示会のお知らせ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧