人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
playtime PARIS 2010 n゜3

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15454598.jpg

見送った後は、jeanneにリクエスト。
ちょっと回ってみてぇ~。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15463397.jpg


playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15465358.jpg

お見事!さすがです、スターだね。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15474835.jpg

2010ssからcache-cache初上陸のveja(本日入荷しました)

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15484480.jpg

学校に行きだして、本当に靴をそろえるのが大変になりました。
やはり、こちらのブランド、お洋服にも合わせやすい上に
しっかりとした作りです。早く履かせてみたいな。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15504175.jpg

久々ベルギーのブランドにチャレンジします。

まだ2回目のコレクションらしいので、日本へもお初です。

パパがいないので、fafaのhelenが通訳してくれました・・・・ありがとう。
私は恵まれてます。
言葉の壁はかなり大きいですから。
playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_1553619.jpg

なんとhelenもここがドストライクらしく、発色がきれいで
絶対に子どもたちに着せたい色、柄、展開です。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15544280.jpg


playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15533198.jpg


playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15565984.jpg

今年の秋冬もド派手でいきます。(笑)

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15582773.jpg

続けて、こちらもお初。
LOPPA・・・・フランスのブランドです。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_15595531.jpg

残念ながらデザイナーさんとお話できませんでしたが
なんとなく通じるものはあります。直感でしかありませんが、
日本のちびっ子達に気に入ってもらえるといいな。

これにて仕事終了!(はやっ)
さてどこでおしゃべりしようかなっと思ってたら。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_162186.jpg

zozioのテベノンファミリーにバッタリ!
と言うか絶対会えると思ってましたが、全員揃うと目立つ~~~。

そのままレストランで色んなお話。
フランスに住むこと、子どもたちのこと、仕事のこと、いろんな意味で共感出来る部分が沢山あって、これまた話がつきません。

長女のルルちゃんはどことなくmanonに似てる気がして。
この後一緒にいたら、娘と間違える人もいたり、、、。

playtime PARIS 2010 n゜3_a0059233_165359.jpg

マドモワゼル リリ・・・我が家のパパがフランス語話せるよって言ったら
急に打ち解けてくれたみたい、ずっとだんなが抱っこしてました(笑)
manonと会わせたかった~~、きっとすごいことになってたと思いますがね(笑)
ご主人にも図々しくビールをゴチになってしまいあとあと反省いたしましたが
また、ゆっくりお話したい素敵なファミリーです。

結局、6時くらいまで、fafaやmuchachaさんとこでおしゃべりばかり(ほぼ営業妨害ですね)
最後に私仕事したっけ?とはっとしましたが。。。。だいじょぶだいじょぶ~でした。
後ろ髪を引かれながらも、、、パリでの任務完了にちょっとほっとする私でした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2010-03-04 16:16 | フランス
<< パリ生活・・・・ここからめっち... playtime PARIS ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧