bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
別れの朝・・・・パリ日記2010最終話

a0059233_14312540.jpg

ついにこの日がやってきました・・・・早かったなぁ~。
papiとmamiをお見送り。

でもやっと帰れるってうれしさもあったりして。

a0059233_1432752.jpg

またしばしのお別れ・・・・manonもさすがに寂しいのが伝わってきます。

a0059233_14325944.jpg

一週間お世話ありがとうございました。

また会う日までa bientot

a0059233_14343477.jpg

最後のお買い物、、、、CDや本や色々買いたいものたくさん。

エチエンヌマルセルに古くからある業務用の制服を売っているお店。
お店用のエプロンに店名を入れてもらいました。
僅か2時間で仕上げていただき感謝。
とあれこれ彷徨ってるうちに時間もなくなり、
パリ最後のランチはケバブに決定。
かつてはあんなに美味しいと思っていたケバブも
あの頃のような感動はない・・・・飽きたってことかな。

アパルトマンの明け渡しまであと少しなのでこのまま待機。

a0059233_14424341.jpg


a0059233_1443281.jpg

フランス語、上達したね。
最後に大家さんにクレームまで言うとは。

a0059233_14441844.jpg

シャルルドゴール空港到着。
今回ばかりは時間はたっぷりありますよ~。
案外荷物は少ない・・・・重量オーバーになってなければいいけれど。

a0059233_1445182.jpg

さっき食べたと思ったけど、またサンドウィッチ。
これが食べおさめか。

a0059233_14464047.jpg

待ってる間も遊びに夢中です。
きっと機内では寝てくれるでしょう。

大人たちはとりあえずビール×2(笑)
今回は随分一人でさっさと歩いて、頼もしいこと。
あんなに小さかった頃を思うと、楽ちんな親子旅です。

a0059233_14503522.jpg

2月2日 夜。
無事に福岡空港着。
grisちゃんもお疲れ様でした。
 
fin


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-03-10 14:51 | フランス
<< softbank yahoo!... はじめてマカロン >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧