bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
激動の2月~3月ほんとに早いね。

a0059233_1451945.jpg

気がつけば、3月も後半。
帰国してからと言うもの自分を見失うほどの忙しさに+自由に遊びまわる娘。
毎日のようにお友達がやってきては、、、、もうぅ宿題終わってから遊びなさい!

a0059233_147487.jpg

お友達には{ふつ~」といわれしまった手つくりチョコ。
そりゃそうだ、溶かして固めただけ(笑)

a0059233_149543.jpg

こちらでもパーティです。

a0059233_1494837.jpg

パリで買ってきたシリーズ。

a0059233_14103264.jpg

ちょっとまねして作ってみたはいいけど。

a0059233_14111457.jpg

これもフツーでした・・・・(笑)

気を取り直して
a0059233_14115947.jpg

d君のイタリア土産のねじねじパスタ。

フツーに美味しい。

a0059233_14124639.jpg

初の火鍋にもチャレンジ。。。。
今世紀最大に辛いのだけド、、、しばらく食べてると慣れてくる。
不思議なほどはまるアジ。
激辛好きのお友達、次回ご馳走しますよ(笑)

a0059233_14153583.jpg

久々大竹アパートから・・・・。

avec ナッティさん。
a0059233_14161169.jpg

夜は、organのTAKEさんたちと夜遊びコース。
超行きたかったBAR petrol blueへ。
たまたま同じ時期にパリに行ってたらしく話はつきません。
サンセバスチャン(バスク)の話も興味深い内容ある一夜でした。
次は一緒にいこうよ、なんて話も。

petrol blueの店長さんは不在だったので残念でしたがオーナーさんはブログを見てくださってるとのこと。あらまぁおはずかしい。
しかも店長さんは翌週cache-cacheへわざわざ。なんて律儀な方。

狭いですね~大名(笑)

a0059233_14241456.jpg

翌日はH氏来福で昼シャン at プルミエカフェ。
ランチタイムで賑わう中、ここだけ異空間でした。

そのまま、お鮨が食べたくなって・・・・。

a0059233_14254431.jpg

念願のやま中へ。

昼から夕方までの本当に贅沢な時間。
途中学校帰りのmanonも参戦。
握りるのは幼稚園の時のパパ友ですから、敷居が高そうでゆっくりくつろげました。

次回はH氏と唐津鮨めぐり企画するよ、絶対。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-03-17 14:30 | プライベート
<< robe pola到着しました! art roomのこと >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧