bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
robe pola到着しました!

a0059233_14354515.jpg

BOdeBOの第3弾というか、ようやく全部入荷しました!

robe pola geant pois bleu
3/4スリーブで袖口がゴムになっています。
素材によってボリューム感や印象が全くかわってくるので、
どれもこれも新鮮です。
組み合わせも自由なのがBOdeBO流。

a0059233_14384114.jpg

切り替えがあって動くたびにシルエットの変化に驚かされます。

こんな毎年あっと驚くコレクションを展開してるのは数々のデザイナーを見てきて
イツザイです!
実際手にした子どもたちの自由な動きを目の当たりにしたら思わず声をかけずにはいられないほど。

a0059233_14413526.jpg

バックスタイルもしっかり主張してますね。

a0059233_1442467.jpg

他にvert pois bleu(グリーンにブルーのドット柄)も入荷しました!

撮影し忘れです・・・・・すみません、後ほどアップいたします。

a0059233_14533391.jpg

robe pola rose
まさに春!桜!このピンク具合が(笑)めちゃくちゃ乙女心をくすぐりますね。

a0059233_14554861.jpg

ふんわりとした柔らかい質感。
jupe margo geant pois bleuを重ねてボリュームアップ。

a0059233_14564530.jpg

robe pola cotton bio noir

コットンビオなだけに、肌触りのいいこと。
子どもが着る黒はなんて新鮮で凛と見えるんでしょう。
BOdeBOだからこそのこの黒のシリーズ。
派手な色や柄のシリーズとのメリハリもいいですね。

a0059233_14591745.jpg

毎年コレクションを楽しみにしている方々へ、
ようやくご案内が整って一安心してるところです。

早速、コチラの↓方でご紹介いただきました。
いつもありがとうございます。是非check!して下さいね。
本当に心が暖かくなりました。純粋にうれしい!と思いました。

AQUI 米田さんのBLOGへ。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-03-18 15:03 | ファッション
<< イチオシrobe caro 激動の2月~3月ほんとに早いね。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧