bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
花日和

a0059233_12261496.jpg

春休み最後の日。
やっと晴れましたね~しかもあったかいし。

a0059233_122765.jpg


a0059233_12272440.jpg

メロディと戯れてる間に・・・・・ママはフル稼働で花見弁当作り。

a0059233_12282320.jpg

おかんのナポリタンはあなどれん味だよ~しかも辛いバージョンも(笑)

このほかおかんのサンドウィッチも、これだけあればいいでしょ。

a0059233_12291033.jpg

いつもの本丸跡へ・・・・でもすごい桜が散ってて場所もない状態。
あえなく重い荷物と手伝わない娘を伴ってうろうろうろうろ。
ワインが重くて手がちぎれそうなくらい・・・・・・・どこどこ???

ちょうどBLOGを見てくれてお誘いがあったmiyagimasakoに連絡。
今名島門の近くだよ~
ってそれどこよ~~~。

色々迷いながらも広い公園内、ようやく発見!
こんな場所知らんかった。

と同時にチャリ班のパパも到着。

a0059233_12334755.jpg

何とかみんな合流できて一安心。

a0059233_12342169.jpg

始めましての方々も含め、また色んな出会い有りで・・・。
久々の再会に乾杯!

a0059233_12352550.jpg

姫の取り皿。

a0059233_12355661.jpg

コンロ有りで本当に後々大助かりでした。
何でも焼けるしね、暖まるし。

a0059233_12364694.jpg

何故か私だけマイグラス・・・・は顰蹙でしたが、これじゃないとワインは美味しくないのよね。

a0059233_12393250.jpg

自由人manonも色んな団体さんのところへお邪魔。
サンバチームやジャンベのチームに参加してたらしい・・・・すごいね国際派。
a0059233_12404826.jpg

肉きりを一生懸命やってくれたクニさん。
もうすぐチーズケーキのショップをオープンされるそう。

プロデュースはもちろん、ミヤギマサコ(笑)
コンセプト作りからパッケージデザイン、インテリアや店舗設計、すべてやってしまうそうで。
それはそれは完成が愉しみ~。

a0059233_12435050.jpg

崖の上のmanon

お次は隣の若者チームに参戦。

a0059233_12444647.jpg

ここだけフランスっぽいですが・・・・。
日本が大好きなフランス人・・・・増殖中です。

a0059233_12465137.jpg

なんと周りが誰もいなくなるまで、食べ物が全部なくなっても
宴は続きました・・・・久々愉しかった~~。

翌朝元気に新学期を向かえめでたく進級することが出来ました。
いよいよ3年生・・・・・ますますご活躍を。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-04-06 12:48 | プライベート
<< ワインで旅するフランス 春休みもいよいよ明日まで、早い... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧