bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
un peu de decoupage

a0059233_17123287.jpg

art-room at eel
今日は、、、、切り画です。

a0059233_17135140.jpg

不器用ですから・・・・・。by 高倉健

a0059233_17151217.jpg

いつもの仲良しメンバーも一緒。

a0059233_17155686.jpg

最年少のトモ君・・・・すごいです!坂本龍馬・・・しぶすぎます。

a0059233_17173613.jpg

アイデアがまとまらず色んな物にチャレンジ中。
つなげるのが難しいかな?

a0059233_17182421.jpg

アリスも大きい方と小さい方。
melodieはつがいになって、bisousしてますね053.gif

a0059233_1719476.jpg

私なんでず~っといるんだろう・・・・と思うくらい夢中で見学しておりました。
子どもたちの使う金づちやノコギリにハラハラしながらも見守るだけです。
自分で考えてやらないとね。

a0059233_17211855.jpg

レイアウト・・・かなり苦労しました(汗)

でも時間までに完成してよかったよかった。

a0059233_17222123.jpg

melodieさんは目立ちませんが・・・・(笑)

a0059233_1723067.jpg

そのまま近くのel tallerさんへ。

a0059233_17235665.jpg

この一杯が命の水・・・・・(笑)

a0059233_1725147.jpg

ヒヨコマメの煮込み・・・ヘルシーですね。

a0059233_1725476.jpg

チキンタコスはアルゼンチン風?

a0059233_17262538.jpg

パエリアに見えますが魚介のリゾット・・・・実はみなさん魚介がお嫌いなそうで・・・。
みんなでシェアするかと思いきや一人で食べることに・・・・さすがにお腹一杯です。
こんな時にいないんだもんねぇ~。

a0059233_17275827.jpg

ふれあい公園・・・・・・毎日友達連れてきては触れ合ってばかり・・・・。
これではmelodieもストレスたまりそうで心配なんですが・・・・。

a0059233_17295375.jpg

しかもケージに入れ忘れ・・・・いないと焦ったらここにポツンと。
犯人は・・・・もうお分かりですよね。mathi・・・。

昨日は玄関外で友達を見送ってるところを発見!
手には黄色いものが・・・・もしや嫌~な予感は的中で、危ういところでした。
まだまだ飛んでいってしまうことは理解できていないようですね。

a0059233_17335593.jpg

ゆきちゃんにもらった野菜の中に入ってた・・・・かわいいのでこのまま。

でも今日聞いたら食べられるそうです、、、、菜の花みたいなもの?
今日は昨日のイタリアン×ブイヤベース鍋に引き続きパエリアにしま~す!
スミオ君のCM見てたら食べたくなるもんね。
九州モンには九州モン♪


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-04-16 17:36 | プライベート
<< てんやわんや珍道中 オムニバス的にお知らせ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧