bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
娘とフライデーナイト in KONYA 2023

a0059233_1222156.jpg

先週のつづき。
konya2023・・・・2023年までのプロジェクト。
住人さんはさまざま。アーティストさんや、事務所、ギャラリー、飲食店などなど。
普通に住んでる方もいらっしゃるそうで、大名のど真ん中。
不思議な要塞のような、秘密基地のような。
空いたら入居した~い。

YABUさん、着々と進んでおりますが、さっきの姫の手形はふふふ。
見事に無くなってます(安心)

a0059233_12251480.jpg

ピンクや蛍光カラーの派手な色彩から一転して。

どうやら仕上げに入っていきます。。。。何が現れるか楽しみに。
a0059233_12265341.jpg

ここでまたしても、manonのアドベンチャーがはじまる。
隣の事務所さんに、なんとお邪魔してるではありませんか。
しかも小さな女の子と(おそらくオーナーさんの娘ちゃん)お絵かきタイム。
ほんとに自由人。

a0059233_1229217.jpg

と思ったら、また戻ってきて、私も描きた~い。
ライヴペインティング第2部が始まりました。
図々しくもYABUさんと同じペーパーに・・・・・すみませ~ん。

a0059233_12303672.jpg

描き描き夢中ですが。。。。靴下破れとるよ(笑)
パンタロンは無残にもペイントの後が。。。。いつものことですが。

a0059233_1231498.jpg

c'set fini
完成したのは、もがきながらも檻から出れないウサギちゃん?
キャンバスいっぱいに描かれた巨大ウサギはなんとも絶妙なカタチ。

このアオはあの工程がないと出せない色ですね。
色んな人に出会えて、愉しかったなkonya2023の夜。

a0059233_12344084.jpg

その時のmano作はこれです。

a0059233_12352431.jpg

落款まであります。
しかもカラス。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-18 12:38 | プライベート
<< le dimanche 16 ... YABUSEMIはじまったよ~~~ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧