bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
festival du sport

a0059233_1346744.jpg

iいよいよ競技開始・・・・だけどもプログラムはすべて変更。
巻いて巻いていこうということで各学年の出し物ダンス競技から。

ようやく発見!カメラ目線ありがとう。

傘の合間をぬっての撮影。

a0059233_134813.jpg

こんな時に便利なのが、高枝切りバサミ、いや、脚立要らずのあの方にお願いしよう。
ブレブレはご勘弁を。

注目のEXILEはかな~~~り足を引っ張ってたような・・・・遠くにいたけど
動きですぐにわかったよ。

a0059233_13495820.jpg

実際の肉眼ではこうですが・・・・・それでもわかるわが娘っ子。

a0059233_13504594.jpg

屋根付きの校門すぐそばをGET

a0059233_13513724.jpg

奴がつまみ出した・・・・・非情のライセンス。

a0059233_1352287.jpg

ちょこちょこ見に行くにも一番離れてるので大変。
いつ出番が来るかわかんないのもスリル満点。

a0059233_13534812.jpg

戻ると現実、、、、マイペース父親。

こ校にはあの日本でも有名な某BARのお方や、某インテリアショップのお方や・・・。
お知り合いのオーナーさん家族が沢山いらっしゃいます。
今日だけはお父さんの出番。していてなんだかほっこりしました。

a0059233_1357790.jpg

・・・・・っといきなりのスコールにも似た豪雨。
これではムヅカシイと、ここで終了。
出来るだけやりました!雨の中みんなよくがんばりました!

お昼ごはんは、、、、、結局持ち帰りとなりましたが、いち早く家に帰りたい!そんな気持ちです。

a0059233_13592313.jpg

bentouは何故か、本日の遅めのお昼に。

あっため直してbon appetit!

a0059233_141035.jpg

本日はお疲れ様~ひとあしお先にaperoいっちゃいます。
最近のお気に入りカリフォルニアの白、coyote creek シャルドネ、キリリ。

a0059233_1424641.jpg

まだまだあります。弁当の中身。

a0059233_1432928.jpg

ナポリタンとブレット(肉団子)も合体させたりして、、、、。

a0059233_1441544.jpg

鑑賞中。

a0059233_1444143.jpg

本日の映像・・・・ショートムービーです。

a0059233_1452381.jpg

それより何より、明日がお休みってことでテンション↑↑
ポッキーダンス。

a0059233_1461383.jpg

何にもしてないようで、どっと疲れた一日。

でも強行開催でよかったかも。
後でフランスの両親に説明したら、やはり通じない。
フランスでは運動会が無い、そもそもどう訳せばいいのかわからないそう。

ってことでfestival du sportでした。スポーツの祭典?


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-25 14:08 | プライベート
<< 月曜日の午後はart roomへ 運動会前日 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧