bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月曜日の午後はart roomへ

a0059233_11542154.jpg

今日はartroomの日。
月に2回の工作教室ですが、月曜日を毎回楽しみにしています。

いつもは学校終わってからの参加で遅くなるけれど今日は運動会の代休で3時半からスタート!

a0059233_1157145.jpg


まるで我が家のように飛び回ってるところ、急にしおらしくなって・・・・・その理由はというと。

同じ学校の男の子がart roomにやってきたためでした~~。

a0059233_11583256.jpg

微妙な位置関係で(笑)スタート!

a0059233_1159183.jpg

今日は紙粘土を使ったart・・・・愉しそうと近づくも、シッシッと追い払われる。

a0059233_121827.jpg

artroomが終わる頃までママ友とお茶、ならぬアペリティフ。

大名のオアシス、いつものお気に入りのswindre factory

a0059233_1242669.jpg

MIXな感じが居心地よし。

a0059233_125016.jpg

子どものこと、夫婦のこと、将来のこと、ママ’Sトークはかなりエキサイティングでした。

あっという間にお迎え時間となって、eelさんへリターン。

a0059233_126471.jpg

Asahi君の作品・・・・・まだ外側のみですが、次回に完成予定だとか。

a0059233_127509.jpg

こちらもまだまだ完成できず、持ち越しに。

終わってからA君に手を洗っておいでよ、というとどうやらもじもじ。
マノンちゃんは?と聞かれ、手を洗いに行ったよ、と答えると、そそくさと
マノンちゃ~~ん待って~~~~と追いかけていく姿。かわいかね~~。
その後二人はキャッキャいいながら戻ってまいりました。

なんだか子どもたち同士で愉しそうです。

来月のart roomがもう待ちきれないですね。おふたりさん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-26 12:12 | プライベート
<< je suis aller a... festival du sport >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧