bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
lecon de maquillage

a0059233_13233920.jpg

帰宅したら、フランスからpaquetが届いていたようで・・・・・。
どうやらpapiとmamiにリクエストしてたようです。しかもskypeで。

a0059233_13251971.jpg

早速お友達を呼んでちょい自慢。
どうしても実験したい!

a0059233_13261674.jpg

狙うは・・・・・逃げて~~~メロちゃん。

a0059233_13273128.jpg

なすがまま・・・・・。

a0059233_13303212.jpg

アイシャドーはいらんやろっ。

a0059233_13313128.jpg

でもって、本日は残りもの野菜タジン。
いつもながら鶏肉(チキン)です、、、メロごめん。

ダレだ~~レタスときゅうり入れたの?はい、わたし。
何を蒸してもうまいのでアリ!

a0059233_13334477.jpg

すっかり遊び相手とかしてしまったね。次から次に忙しいこの人の。

a0059233_1335133.jpg

隣の部屋でこっそりやってるところをかくし撮り。

a0059233_133547100.jpg

鏡の中の様子では大満足?

でも嫌~な予感がしてくるのよね。

a0059233_13363930.jpg


a0059233_1337415.jpg

一応様にはなってますが・・・・。

a0059233_13373165.jpg

こんなところにほったらかしかよっ。ピュピュッ。

a0059233_13381530.jpg

ついに白羽の矢が・・・・やはり。
こちらへおかけ下さい!と接客はパーフェクトなんですが。
ネイリストには程遠い。
ひどすぎる仕上がり。がっかりだよ~。

a0059233_1340826.jpg

本格メイクレッスン。

めちゃくちゃセールストークがうまいです。

a0059233_13405093.jpg

爆笑されながらやられてる身になって欲しいけど・・・・鏡は見ないほうがいいですよって。

a0059233_13414494.jpg

しかも近い!

目を囲みますか?=クレオパトラメイクのようです。

a0059233_13423072.jpg

誰か姫にきちんと伝授してくだされ~~~もしくは実験台、いやモデル希望者募ります!

a0059233_13432968.jpg

仕上げは自分か・・・明日学校だよ、ばれるって、顔洗って~。

ブームはしばらく続きそう。

メイクボックスは、どうやら子供用ではなさそう、しかもフランスから来たマキアージュなのに
ONLY YOUと書かれていた。
mamiからの伝言。ママも使っていいよ。でした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-28 13:45 | プライベート
<< comme une maroc... je suis aller a... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧