bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
六月六日 平尾~今泉~平尾

a0059233_1744416.jpg

結局迷ってる間にプチボレ到着。
いいお天気だし、ゆっくりできるからま、いいか。

待ちわびました、ビールで乾杯!
パリ話を色々聞かせてもらおうじゃないの。

a0059233_1746128.jpg

シェフおすすめはアジアン料理・・・・もともとタイにも住んでたらしいので。

a0059233_1747049.jpg

さっき買ったチーズケーキが待ちきれなくてお先に1/4カット。

a0059233_17474324.jpg

食後の運動はお隣のお店の看板犬、SARAちゃんと遊ぶ。

すっかり仲良しなので、驚きです。
あの激しい動きにちょっと迷惑顔ですが・・・。

a0059233_1748587.jpg

かと思ったら児童館に行ってこんなんつくってくれました。
パッケージデザイン、できとるね~。
二つが合体するのか、、、なるほど、パパとママだね(笑)

a0059233_175088.jpg


a0059233_17503242.jpg

夕方までまったりと過ごした後は・・・・・おなかすいたの3人組にせまられ・・・。

a0059233_1751247.jpg

またしても平尾にまいもどり。
久しぶりのngonngonさんへ。
いつもこの窓から挨拶するので驚かれますが・・・・・。

a0059233_17522915.jpg

私は弱気のジャスミンティです。
だって、ダ○エット中です。

飲むと激しく食べてしまいそうなので、冷静になりたいとおもいます。

a0059233_17533960.jpg

いや~いつ食べても美味しいネェ~。

オーナーさんまもなくご結婚だそうで、それはそれは、、、寿!

a0059233_1754471.jpg

揚げもいっとく。

a0059233_17552070.jpg

パパイヤのサラダ、、、ヘルシーじゃないですか。

a0059233_17555668.jpg

肉系は奴にまかせます。

a0059233_17562837.jpg

娘はこれと、チャーハン、、、いいなぁ炭水化物で太らないって。

この後母娘でぶらぶらしながら帰り道・・・やっぱりコンビニに連行されました。。。

今月からrendez-vous des amisも日曜日営業をすることに。。。。
なので短い家族のひと時。
もっと愉しまなきゃ、きゃぁ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-06-11 17:59 | プライベート
<< 二代目襲名 六月六日 午後の部 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧