bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分磨きの一日、あってもいいんじゃない。

a0059233_16441345.jpg

パリまであと5日。
残すところ僅かとなってまいりました今月の営業日ですが、、、
密かにプレセールやっとります(笑)

ひさびさにフィガロってみようかと。
すごい完全版のマップも連れて行くことにしよう。
どうせショッピングの時間なんてないのわかってますがね。

a0059233_1646212.jpg

今日は午前中に愛ちゃん出張ネイルをお願いしました。
初めてに近いかも、、、ネイリストさんにやってもらうのって。

しかも前日にツメ割れるし、散々なビフォー(使用前)でしたが・・・・・。

a0059233_16474699.jpg

アフター・・・・うれしいもんですね。女捨ててないよ。
思いっきり主婦の手だったけど、cache-cacheカラーに変身。
わがまま聞いてもらってありがとう。

a0059233_16493216.jpg


a0059233_16495322.jpg

うれしさのあまり、、、、本日美容室にも行ってまいります。

隣でしらけた顔のフランス人が・・・・いいじゃん、たまには、日本勝ったし(笑)
あ、地雷踏んだ?フランス残念だったね。

今後はラテン男に変身してアルゼンチンとブラジルを応援するそうです。(それがいい)

a0059233_16523769.jpg


a0059233_16534664.jpg

それから、パリでの展示会開催中にBOdeBOの2011 ETE collectionの
お手伝いもしています。
小売店様、バイヤーの皆様、コンタクトお待ちしております。
7月1~5日まで、BOdeBOアトリエショールームにて。

お問い合わせ等はinfo@cache-cache.jpまでよろしくお願いいたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-06-25 16:56 | プライベート
<< 大雨つづいてますが、、、プレセ... astier de villa... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧