bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時差ぼけな日曜日

a0059233_21533176.jpg

帰国して3日目・・・やはりどか~んと寝坊してしまった。
時差ぼけは3日遅れでやってくる・・・毎回そうだけど立ち直るまでに1週間はかかる始末。

掃除洗濯宿題、、、なんやかんやで3時ごろようやくお出かけ。
出遅れた~。

a0059233_2155811.jpg

といってもまずは選挙から。
投票場所だった娘の小学校もついでに案内してもらいました。
今育ててる野菜の畑前です(笑)

a0059233_21561942.jpg

雨だったので車で移動→天神大渋滞→1時間ほどかかって天神到着(ありえない)
山笠ファンではありませんが、とりあえず十番山笠を見物に。

a0059233_21571748.jpg

ウラはまる子ちゃん。

a0059233_21582295.jpg

SALEで人がいっぱいの天神を脱出してパパの待つrendez-vou des amisへ。

今日はお友達の貸し切りイベント中でしたが、ちょいとお邪魔。

a0059233_21593251.jpg

クリスタルボールなるものをはじめてみました。
心に響くなんか落ち着く音。
おりんみたい。

a0059233_2203438.jpg

初チャレンジ。ぼわ~~~~~んぼよよよ~~~ん。

a0059233_221311.jpg

アメリカからのゲスト、まだティーンです。若い!
外人バー?と化してますが・・・。

パーティが終わってカウンターで飲み始めた頃、電話が・・・。
あ、駐車場に止めたままだった・・・・パパに代行運転を頼みあわてて引き取りに。

a0059233_2224791.jpg

パパのお疲れをねぎらってお気に入りの焼き鳥屋、ケヤキ通り沿いの美久馬さんへ。

a0059233_2252377.jpg

あ~疲れたって、あんたはなんもしとらんやろ。

a0059233_2262089.jpg


a0059233_2263545.jpg


a0059233_2264858.jpg


a0059233_227361.jpg


a0059233_2271779.jpg

とにかく食べた~飲んだ~そしてつぶれた。
ま、こんな日もないとね。
来週は完全復活です!


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-12 22:08 | プライベート
<< 授業参観~art roomへ librairie du go... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧