bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
singapour~PARIS 到着まで、長い旅路でした。

a0059233_1511018.jpg

夜中の12時をまわった頃、ようやくボーディングタイム。
なんか長かった~~、一旅を終えた感じ。
機内食にはさすがにもう飽きた様子。

a0059233_15133659.jpg

さっきのラーメンより数倍美味しい機内食のステーキ。
おかげでワインが進みますな。
大人たちはこれから宴会です。

a0059233_15144135.jpg

もはや朝食なのか昼食なのかわからなくなった状態。
ヌードルはアジアンな感じ。

a0059233_1517345.jpg

ここからは3人分の胃袋を持つ男がすべてを担当します。
やはりすごい食べっぷり。どんな苦境においても生き延びるだろうね。

機内のサービスがすこぶる良くて、何倍おかわりしても”飲み過ぎ”言われなくてよかったね。

a0059233_1518815.jpg

食後のゲーム親子。映画もゲームも大充実なのでちびっこも退屈知らずよ。
ただし、あの待ち時間さえなければ、、、ヘビーユーザーだっただろうに。

a0059233_15215124.jpg

早朝ギャグ、「ママ~飛行機にマヨネーズがついてるよ」って見えなくもないですが・・・疲)

a0059233_1523661.jpg

うわ~~~元気いっぱい過ぎる~~。

a0059233_15254756.jpg

おっそろしいほどバウンドして着陸→無事にパリ到着。
ターミナル1・・・・20年ぶりくらい。
80年代にタイムスリップした感じ。なが~いエスカレーターも相変わらずで。

a0059233_15265073.jpg

今日から宿泊する11区はバスティーユ。
出口が工事中で端から端への大移動。

a0059233_15305243.jpg

アパルトマンはロケット通り、超便利な場所にありました。
外は騒がしくても中は静か~~~な建物。
管理人さんがすぐに気が付いて鍵を渡してくれたのでラッキー。

a0059233_1534282.jpg

早速自分の領地を決めるしっかりもののmanon

a0059233_15351891.jpg

でもこうしちゃおれんのよ、すぐにシャワー浴びて活動開始!

本当にハードな一日になりそう。。。。

ってこんな時にやらかしました。
我が家の破壊王mathiasさん。
彼に壊せないものはないほど、PRADAも炸裂するみたいな。
クローゼットの中の等身大の鏡をガシャ~~~ン。

いきなりの、、、、大ハプニングです。
まさかアパルトマン到着直後にガラスの処理をしなきゃいけないなんてさ。
大家さん怖い人だったらどうしよ~~ってビビリながらも。

a0059233_15401858.jpg

O~LALA~お次はこの人。
耳がいた~~~い!
いきなりの病院探しか!先が思いやられます。。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-13 15:41 | フランス
<< 1er rendez-vous... 授業参観~art roomへ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧