bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3eme rendez-vous avec "gaelle barre"

a0059233_1364468.jpg

立て続けにrue keller(ケラー通り)をリサーチ。
おなじみのmarci n'oumでちょいとインターヴァル。

相変わらずこの辺りは活気に溢れているようです。

ここでgaelle barreに連絡→なんと、なんと、、、、、
今日、3人目の男の子を無事出産したそうで、、、代理でご主人がブティックに向かってるとのこと。

そんな、出産して間もないのに、わざわざブルゴーニュから来てもらうなんて・・・と思いましが、さすがgaelleだなって思いました。
約束はきちんと守ります。そんなクリエイターばっかりだったいいけど・・・ね。(笑)

それにしても3人目も男の子って・・・こんなかわいい女の子の服着せたいだろうに・・・おそらく次に会うときは
また4人目?ってこともありえますね。
女の子、やっぱり欲しいようです。

a0059233_13114096.jpg

歩いて2~3分のアパルトマンに一旦帰り、宿題してもらいます。
メザニンなので、何してるかわかりませんが。。。遊んでないか?

a0059233_13135184.jpg

約束の時間まで超有名cafe。
シャロンヌ通りとケラー通りの角にあるpause cafeで時間つぶしのapero

こちらの写真、娘が撮ったのですが、大爆笑。
テーマ"金持ち風の校長先生と留学生"だって、失礼しちゃうわねっ。

a0059233_13171289.jpg


a0059233_13184249.jpg

暑すぎてやってられないくらいです・・・喉も渇くわ、そりゃぁ。

a0059233_13193832.jpg

ちょうどl'ecoleも終わった頃、お迎えラッシュ。
でも殆んどのお迎えがベビーシッターさんのようですよ。
この辺りがますます騒がしくなりそうです。

ちょうどいい感じでgaelleのご主人から電話が・・・・。
a0059233_13213069.jpg

pause cafeから1分でブティック到着。

秋冬の子供服も追加してまいりました。
すべてアトリエで一枚一枚作ってます。丁寧な手仕事です。

a0059233_13233479.jpg

地下はブティックと同じ広さのひんやりしたアトリエになっていて、
ここで新作の2011ETE collectionを見せてもらいます。
サンプルも出産間近だと言うのにギリギリ間に合わせてくれたようです。(涙)

a0059233_13254247.jpg

お見せしたいのですが、またのお楽しみで。

何して遊んでるんですか?お嬢さん。

a0059233_13262239.jpg


a0059233_1328366.jpg


a0059233_1329539.jpg


a0059233_13294018.jpg

gaelle barre
17 rue keller 75011 PARIS

パリへ行かれる際は是非。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-15 13:35 | フランス
<< 4eme rendez-vou... 2eme rendez-vou... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧