bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
se balader dans le 11eme n゜1

a0059233_15451039.jpg

パリ2日目・・・やっぱり起きるのが異常に早い。
最初の時差ぼけだ。
大好きなパン・オ・ショコラなのにテンションひくっ。

a0059233_1547268.jpg

お風呂にはいってお着替えしてさてそろそろ出動か。
とそこにいいタイミングでtse&tseよりtel→オーダーの確認にこれから行ってきます。

a0059233_1550549.jpg

ゆっくり休んだ様子ね。

体調も万全!お肌もつるつるよ。
a0059233_15514982.jpg


a0059233_15521322.jpg

今日も灼熱地獄だ~~~午前中に何とか色々終わらせたいもの。

a0059233_15533855.jpg

tse&tse到着、早速お絵かきしたいとわがままを言う。

a0059233_15542281.jpg

隣のテーブルでは色々と作戦会議が練られてるようでした。

ここでなた何かが生みだされるのでしょうね。

お忙しいにもかかわらずシゴレーヌが挨拶に来てくれて・・・・tres sympa!

a0059233_16023100.jpg

めずらしく、姫固まっております。
大御所を前にそのオーラにビビビっときたのか(笑)

a0059233_1604493.jpg

感無量ですわ~~。
marci!シゴレーヌ。

tse&tseを後にし、ただ何気なく通った道で、、、なんと。
100m先からもそのパンチの効いたいでたちが目立つあの人に会いました。
カトリーヌ姐さん。

a0059233_1613136.jpg

向こうから気づいてくれてドスのきいた"bonjour!"で驚きましたが・・・・。
会えるものなんですね、、、ここはparis 11区、名も知らぬ通り、なのに。

a0059233_1675952.jpg

それからちょっとの時間だけ、大好きなこちらに寄り道です。
LILLI BULLE
forge royalの名所中の名所です。

今日はオーナーのアンヌ・クリステルもいてひさびさにマシンガントーク。
子供服あるあるをいっぱい話してるうちに、次のrendez-vousの時間に。

a0059233_16123655.jpg

雑貨探しに夢中。
メロちゃんへのおもちゃと、ハーモニカのペンダント、その他色々、やっぱり買うよね~。

a0059233_16141750.jpg

lilli bulleからちょっとの通りpaul bertで話題の
la cocotteさんへ。
パリ買い付け第一弾で紹介した、彼女達のクリエイトによるトーションやタブリエなど。
早くも大人気ですが、本業は食にまつわる本屋さん。
こどもたちのための料理教室や、中でかわいいお菓やお茶なども楽しめるようになっていて
あるようでない、おそらくない、ショップ空間です。
訪れた日もこどもたちのお料理教室中でした。

あったらめっちゃ通いますよ、そりゃって感じで。
本のセレクトもめっちゃかわいくて、cadeauにも喜ばれそうです。

a0059233_16195080.jpg

la cocotteのクリエイター アンドレアさんと。

a0059233_1622722.jpg

このかわいいココリコがトレードマークです。

la cocotte
librailie du gout

5,rue paul bert 75011 PARIS

オリジナルの雑貨達も間もなく更新いたしま~す。
しばらくお待ちくださいね。(そればっかりで冷汗かきますが・・・)

11区ぶらぶらはまだまだ続きます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-16 16:29 | フランス
<< se balader dans... 4eme rendez-vou... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧