bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バスティーユの日曜マルシェで食材選び~chez Nathalie

a0059233_1374177.jpg

もう手馴れたもんです。
マルシェでのお買い物。

a0059233_1383622.jpg


a0059233_138562.jpg


a0059233_1391752.jpg

猛暑の上、すごい人です。。。。ヴァカンスもはじまるし、日曜日どこも開いてないし。
みんなが集中するこの日、午前中に買い物を済ませないとお昼には店じまいです。

a0059233_13102944.jpg

人気のサラミ店はすごい行列・・・・なのでちびっ子とぶらりしてきます。

a0059233_1311216.jpg

ここでちょっと待った~がかかり、、、、指人形選びに夢中。

a0059233_13123024.jpg

大好きなメロンもgetして本日のお買い物終了~。

a0059233_13132898.jpg

そして昨日に引き続きnathalieのアトリエへ。

a0059233_13142661.jpg

ナタリーのかわいがってるロワゾーたち。イラストにも登場してますね。

a0059233_13161462.jpg


a0059233_1316433.jpg

とそこにオスカー君。

いや~~大きくなって、やんちゃぶりも伺えますが、愛娘のアンジェイルは15歳。
もう立派なモデルさんです。会いたかったなぁ~。

a0059233_13175848.jpg

オスカー君からの挨拶のビズにおもわず逃げてしまったシャイな娘の一面も見れたことだし。

沢山のポストカードやセリグラフィーなどなどセレクトしてきました。
まだ更新できてませんが、8月よりカートをリニューアルする予定で、
まだまだ着手とまでは行きませんが、大掛かりな改造も含めしばらくの間
カートが使えない状況もございます。
急ピッチで進めてまいりますが、またお知らせをこちらのBLOGでさせていただきます。

今日はパリをもう少し満喫して帰るとしますか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-27 13:06 | フランス
<< se balader dans... un tour au marc... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧