bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パリ最後のdinerはchez Paulで

a0059233_1552178.jpg

今宵はバスティーユで晩餐です。
ロケット通りからラップ通りへ入り・・・・。

a0059233_15525932.jpg

すぐに声をかけられます・・・・もてますね、うちのプリンセスは・・・ワンちゃんですが(笑)

a0059233_15535119.jpg

このお店もなんかよさげ・・・だとパパが気になっていましたが。

a0059233_15544194.jpg

この前行ったBARも大盛況。
パリのアペロは沢山の人でごったがえです。

ディナーまでのゆっくりとした時間を楽しめるのっていいねぇ~心の余裕がまた違うよね。

a0059233_15561129.jpg

シャロンヌ通りのchez paul
この界隈での超人気店なので、予約は早目がおすすめ。

フランス人だと食事開始がかなり遅いしね。
お昼を抜いたおかげで、さっそく戦闘体制。

a0059233_15582189.jpg

と、その前に、、、もう一件お買い物してきま~す(笑)

閉店までいたので、鍵をかけられましたが、、、、ちゃんとお気に入りの一枚GETしましたよ。
あ~~~快感。買い物ってうれしいなったら、うれしいな。

a0059233_15595727.jpg


a0059233_1601697.jpg

ファッションに目覚めたか・・・・でもあまりいけてない。

a0059233_1605395.jpg

ここのパテ・ド・カンパーニュは絶賛です。

a0059233_161422.jpg


a0059233_162870.jpg

ステーキ・・・・毎回肉でしたが、ここのはまた格別。

a0059233_1625151.jpg

タルタ~ルはもちろんパパ。

a0059233_1633199.jpg

フリットは鬼のように付いてきます。

でも美味しいから食べちゃいます。

a0059233_1641735.jpg


a0059233_1644233.jpg

BONTONで買ったouch!が使いたくて怪我してるわけでもないのに・・・。

a0059233_1653677.jpg

一人で路地に入りません・・・・ここはパリですよ。デンジャラス!

a0059233_1661620.jpg

そうこうしてるうちに順番待ちのゲストが続々と周りを取り囲み・・。
店主が思わず出てきてaperoサービス中。(おそらく常連さん)

これこそパリだね、、、、みんなゆっくり待ちながらも愉しむ。
chez paul・・・冬に行ったらジビエが食べたいな・・・・なんか肉食系になってしまったね。

a0059233_16102381.jpg


パリ最後の夜はこのままアパルトマンで荷造り&食後酒(一本ブショネだったよ)でfin
行きはよいよい帰りは荷物5倍みたいな。

a0059233_1610035.jpg

細かいフォローありがとう。merci! manon




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-29 16:11 | フランス
<< la rentree au J... se balader dans... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧