bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コストコ~おうちでのんびりスローな一日

a0059233_1617758.jpg

どっかいきたいよ~~のリクエストにお応えして、、、、。
on y va!ミステリーツアーの始まりです。

a0059233_16181664.jpg

コストコという名のアミューズメントパークへ(笑)
ちょっと良心痛みましたが・・・・・。
すごい人、車、もうすべて並んで並んで、会員証も期限切れでこれまた並んで
どこもかしこもうんざりするくらい多いので何度も3人がバラバラ。
特に、ちびっこが途中でいないのには本気で焦りました。
発見場所は、大きな倉庫用の家の中。
それは見つからんやろう、、、、もうドン引きするくらい怒りました。
なので、お目当てのおもちゃは買ってもらえず、、、、。

そんなこんなで結局夕方になってしまい。。。。。

a0059233_16222161.jpg

帰宅→とんでもない衝動買いだらけで、結局今日の御飯の買い出しができておらず、、、。
買い出し役はmanonちゃん。
雨と雷の中、無事に目的のものを買ってきてもらい、大感謝。
もう一人で何でもできる!と自信がついたようです。
これからはいろいろ頼めるわ~。鬼やね。

a0059233_16242349.jpg

ご褒美のWiiスポーツ(ひさびさ)対決。
ルールは負けても泣かないこと(笑)

a0059233_1626228.jpg

マジ勝負です。

a0059233_16263428.jpg

やっぱり私がぶっちぎり優勝!

a0059233_1627261.jpg

その合間に生パスタ、いっちゃいますよ~~。
制限時間は1時間ちょい、いそげ~~。

a0059233_16274460.jpg

タリアテッレなのにうどん風。
ごん太でも生だといけるんですよね。これが。

a0059233_1627582.jpg

ソースも含め1kg強…さすがに手がしびれそうです。

a0059233_16283678.jpg

ベーコンマッシュルームのカルボナーラ完成!
もっちもちでおいしい~ので誰かさんが完食。

a0059233_1630505.jpg

これからもお手伝いよろしく。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-09-14 16:37 | プライベート
<< 授業参観 ma.macaronプチ入荷! >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧