bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
授業参観

a0059233_1642537.jpg

2学期始まって初の参観日。

もちろん二人で行ってまいりました。
私たちを見つけた途端に・・・・手挙げてますが・・・。

a0059233_16442089.jpg

一瞬沈黙が続き・・・・頭真っ白になったのかな?

お買い物に行くお店とそのお店のメリットなど。
いろいろみんなで発表していました。

中でも驚きの内容があったのですが、、、、子どもたちはそんな風に
考えてるのかと、改めて感心しました。
でもでも発表はそれっきり、あとはいつも活発に発表してるであろう
2~3人の子供たちがはい!はい!はい!と次から次へと。

圧倒されました。

a0059233_16465956.jpg


a0059233_16471544.jpg

学校だと普段の家と違い、意外にもシャイだということが・・・。
いろんな部分が見えた気がします。

a0059233_16481284.jpg

アイ053.gifアブサンの彼はごろごろ中。

その間に晩御飯つくり。

a0059233_1649118.jpg

ここ2~3日はまってる蒸し料理です。
野菜が美味しいのなんの。

今日はちなみにサーモン、キノコ、アボカドなどなど。
いろいろ蒸してみます。料理は実験もあり。(姫には不評ですが)

a0059233_16503412.jpg

ひさびさのart roomから戻ってきました。

もうひとりで行けるようです。本当に成長したんよねぇ~。

本日の作品は…相変わらずLOVEな

a0059233_16513494.jpg

メロヒヨコの刺繍です。

ほんとスッキやね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-09-15 16:52 | プライベート
<< かあさんがよなべして・・・・。 コストコ~おうちでのんびりスロ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧