bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Le magazine MilK mode enfantine

a0059233_13592293.jpg

待ちに待った~あれが~cache-cacheにぃ~
来る~~(ザキヤマ風ですが)

a0059233_1402359.jpg

ですよ。ですよ。
しかもおまけありです。

a0059233_1412245.jpg

とその前に本家フランスのMilK n゜28に・・・・。

a0059233_142577.jpg

今秋初登場のLOPPAのインタビューが掲載されてました。
自由で小さなプレタポルテの世界を作りたかったのがやがて妊娠→
産休が人生最大の楽しいお休みだったと。です。です。

子どもができてデザイナーになる人多い中で確実に愉しんでやってる人、なかなかいないんですよね。

a0059233_1413037.jpg

そして日本版、、、、ページ94~

久々に感動しましたよ。
一週間コーデ&着回し。

a0059233_14193036.jpg

たっくさんのcache2セレクト、アクセサリーはma.macaronですよ~。
もうこれだけ着てもらったら服も本望です。
BOdeBOはみなさん、にあわなそう、とか、お値段が、とか言われますが、、、
たとえば激安ブランドの服を買っても3~4年は着回せるなんてことないと思います。
2005年に買ったもの、いまだ現役かれこれ5年目です。

いつまでも古びない服、なので一度身にまとった子供たちは自分たちの個性で
モノにしてしまいます。ちょっとした動きすら美しいと思える、
この世で一番superなデザイナーとタッグを組めたことに本当に感謝いたします。
だってBOdeBOがなかったらこどもふく、、、それこそどうしよ~~になっちゃいます。
それだけ熱い思いが伝わることってこの仕事していて一番の幸せです。

もうすぐ新しい家族が増える米田さん。もうすでにbebe用も出番待ちです。
生まれてくるまでのラスト何週間って本当に幸せで楽しみで、何とも言えない感情が
いろいろと、、、、、思い起こせば8年ちょい前ですが・・・・(笑)

楽しみにしていま~す。祈!安産。

a0059233_14283942.jpg

それから、、、、fafaのAW前半第2弾も入荷!
後ほどご紹介するとして・・・・。

a0059233_14293872.jpg

organ発行のYodel 4もありますよ~。
タイトルは“むかしアラブの偉いお坊さんが”ってことでコーヒー、coffee、cafeがテーマ。
私のコーヒーの思い出は、昔ながらの喫茶店。場末のキャフェ。
福岡での喫茶店デビューは美美。
パリではお約束のdoux magotです。
去年行ったサントノレのふる~いcafe・・・・朝一に飲んだエスプレッソ美味しかったな~。
パリでは珍しく(笑)正統派なcafe・・・astier de villatteの方に連れて行ってもらったのですが
かなりの歴史だそうです。。。自分が子供の頃からよく行ってたらしい。
名前覚えてなかったけど、次回のパリでまた行こう。

読書の秋、といいながら、ほぼ雑誌ばかり読んでますが、、、
昔読んでた本でも読み返すとしますか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-09-30 14:39 | ファッション
<< fafa 2010 autum... ma.macaronのパンジー... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧