bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手芸の秋です

a0059233_1351266.jpg

夏から放置の生地、いろいろ買ったもので手芸部活動開始です。
あ、ブライス大好き部も並行して活動中です。

a0059233_13514192.jpg

まずはあの方のオーダー…学校にしていけるリボンカチューシャ。
なのに翌日、派手なのはダメってあっさり。

a0059233_13535198.jpg

こちらは先週GETしたのですが、、、寸足らず&幅もかなり足りなくて
もう一枚追加しなければいけないことに・・・・でもお財布と相談したらnon!

片方はしゃぁない有るもので作ります。

a0059233_13552616.jpg


a0059233_13555688.jpg

いろいろ邪魔が入ったり、あれ作れこれ作れだのうるさいですが・・・・。

a0059233_13563747.jpg

ワインの飲みながらの単純作業でかな~り縫い目がやばいですが、暫定でとりあえず完成。

a0059233_1357447.jpg


a0059233_1358639.jpg

秋布団カバーも作りました。
企画のものは大きすぎるのでいい感じの大きさに。
裏側はガーゼ仕様なので肌触りだけはいい。

a0059233_13592184.jpg

橋の始末は、結構適当に(笑)BOdeBO pois rougeの残布で。

a0059233_1401085.jpg

大喜びで、さっそくおやすみ。洗ってませんが…(笑)
枕カバーも即興で作成。
なんかド派手な3点セットですが・・・・製作費激安。な、な、なんと!です。

a0059233_141781.jpg

勢いで本当によく作りました。
まだまだ手芸部頑張ります。作り続ける、作り続ける。

旦那様のシャツも思いっきり蛍光イエローのミシン糸で端ミシンかけまくり。

今晩は何作ろうかな。
ただいま家が糸くずその他でもんもんとしてますが、気にしない、気にしない。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-01 14:06 | プライベート
<< les nouvelles!そ... fafa 2010 autum... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧