bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
mon velo debut! n゜1

a0059233_15445189.jpg

日曜日・・・おそめのp'tit dejeunerは昨日の残りをアレンジ(笑)

さてどこに行こうかと、思い立ったのが、そうだ、チャリの練習させよう!
さすがに3年生で補助輪付きに乗ってる子はいないのでベランダに放置されたままの自転車。
やっぱり錆だらけで空気もぬけてて、ギリギリなぼろさ加減だけど
練習にはちょうどいい。
ついでにお友達も誘ってみる。

a0059233_1548874.jpg

スタートはcache-cache

Sixさんの前を通るころ、すでに危険な香りが・・・・あ、危ない!待って、、、、。
目的地は大濠公園・・・・かなり遠き道のり。

a0059233_1549434.jpg

けやき通りのジェラード屋さんで一旦休憩。

まだまだ歩道は危ないのよねぇ~。でも来てしまったからにはもう後戻りできないし、、、
しかも本日夏日。めっちゃ暑い中思いっきりお出かけスタイルできたもんだから・・・。(大汗)

a0059233_1551029.jpg


a0059233_15511287.jpg


a0059233_15512319.jpg

ここまでに一時間はかかったであろう…すでにぐったり。

a0059233_15522337.jpg

補助輪外してみる。

ここからが勝負だ。頑張るんだよ。

a0059233_15533331.jpg

キックボードなので素早いsumireちゃん、明日はペダルをつけて特訓だそうだ。

その前になんとかパパやママにサプライズしたいので、二人のために今日は頑張りまっす!

a0059233_15544219.jpg


a0059233_15545636.jpg


a0059233_15551273.jpg

途中でこちらの誘惑に負け、、、、こ一時間ほど遊ばせる。
その間パパが車を取りに行ったのでひとりでポツン。

ママ友いたらなぁ~。

a0059233_15565235.jpg

最後は、、、走りました~~~。この私が、彼女の横で一緒に。

そして何とか、、、、、10メートルほどは進めるようになった奇跡の瞬間。

a0059233_15582693.jpg

入学式の次に感動するくらい・・・・めっちゃうれしかったよ。
がんばったねぇ~~~私も(笑)

この後二人へのご褒美にプチボレでプチパーティ。
そしてそのまま、、、、、、、。

a0059233_1602123.jpg

我が家へお泊りコースでした~~~。

4人家族の疑似体験…やっぱり家族は多いほうがえぇ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-14 16:01 | プライベート
<< mon velo debut!... 毎週土曜日はこども祭り >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧