bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
平山温泉への旅 最終章

a0059233_14262321.jpg

夕飯できました~~って上げ膳据え膳はいいですね~。

a0059233_14274022.jpg

まだ6時ですよ。

a0059233_14281221.jpg

子ども用は・・・・毎回悩みますが、大人用にすればよかったと後悔。
彼女はまったくもってこの手は口にしないのです。
おそらく食べるのはプリンと御飯だけだと思う。と思ったら的中でしたが。(汗)

a0059233_14302637.jpg

大人は目でも楽しめる秋の味覚コース。
しゃあないから分けてあげるとします。

a0059233_1431628.jpg

梅酒でかんぱ~い。
もちろん持ってきたロゼと赤もスタンバイ!

a0059233_14323717.jpg

いただきます。
bon appetit

a0059233_14332189.jpg


a0059233_14342159.jpg

まったけまったけ!どびんむしぃ~。イエイ!

a0059233_14345179.jpg

レンコンドロボ~。

a0059233_1435207.jpg

いったん休憩。
すごいコース仕立てです。
量が半端ない。パパは大喜びですが、は、は、はちきれる~~産まれる~~~状態。

a0059233_14362736.jpg


a0059233_1436455.jpg

肥後牛。

a0059233_14381237.jpg


馬刺しもあってかかなりの暴食ぶりだけど、まだ早いし、温泉で消化しましょう!

a0059233_14384714.jpg

こちらはまるこちゃんでダンス中。

熊本ってチャンネル数少ないのかなぁ~???
気づいたら携帯も圏外でした。
どうりで静か~たまにはいいでしょう。

a0059233_1440541.jpg

夜の露天はまた格別。
星を見ながらゆっくり静か~な夜長を楽しみました。

なんといっても星が近い!落ちてきそう、手が届きそうなくらいたくさんの。
この日は夜中まで何度もお風呂に入ったり、お酒を飲んだり、ごろんとしたり。

翌朝も一番風呂を満喫した後は・・・・。

a0059233_14424877.jpg

学校あるのでそそくさと出発準備・・・・あ~名残惜しい。
この二人まだ寝てるよ。

a0059233_14432356.jpg

感動するくらいの朝食。
豆腐も新米ごはんも100点、星3つ。

ここでもさぁ~やはりごはんとふりかけ、、、、ママの御飯がいいぃ~って言ってくれるのは
ありがたいけどさ(内心大喜び)

a0059233_1445535.jpg

昨日からず~~~っとすっぴん親子。
化粧水いらずのしっとりが続くのです。
しかもちびっ子はさらにつるつるしっとり。ウナギ状態です。ぬるっと(笑)

a0059233_14464622.jpg

湯豆腐は2人前食べちゃったし。
無類の豆腐好き。できれば豆腐屋の女房になりたかったくらいの。

a0059233_1448639.jpg

さよなら獅子の間。
また近いうちに・・・・。

a0059233_14525989.jpg


a0059233_14524293.jpg

この人はこのまま学校へ直行です。偉い!

a0059233_14533346.jpg


帰りにはご主人からおにぎりをいただいた。
これポイント高いよね~。

a0059233_14541589.jpg

昔ながらのおにぎり…昭和の香りがした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-21 14:54 | プライベート
<< fafa 2010 autum... une longue nuit... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧