人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
急に寒くなってまいりましたね。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1701052.jpg

相変わらず毎日のようにお友達がやってきますが、、、、今日は小さなお友達まで。
ベッドでのトランポリン、いい加減にしろ!も効かないのよね~。
一緒に飛んじゃったよ。
大丈夫かなぁ~スプリング。
一緒にご飯を食べて、遊んで、それからおうちまでお見送り。

あっという間の大家族の母状態でした。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1723237.jpg

お絵かきしてると、昔を思い出します。
一番最初に描いた絵も感動したもの。。。。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1735818.jpg

この人も毎晩、、、付き合わされてご苦労様ですが・・・。
メロッキー パンダ(manon)にパンチを・・・かわした~。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1751634.jpg


急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_175334.jpg

避難場所です。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1755561.jpg

第2ラウンド。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1761774.jpg

チャンピオンの風格。
打ってませんがね。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1764278.jpg

雲隠れの術。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1774881.jpg

昨日の完成品・・・・端ミシンかけとらんけど、、、、

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1782693.jpg

B面。

おあと屋さんのカットクロスは実に使いやすい(笑)
まだあと一個作るよん。部屋中クッションだらけにしてやるのだ。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_179513.jpg


急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_1710576.jpg

メロちゃん2号も作成。カモフラージュ用。

急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_17103649.jpg


急に寒くなってまいりましたね。_a0059233_171164.jpg

昨日もぐっと寒くなって秋もすぐ冬に代わりそうですが。。。

鼻のムズムズ解消にネギ…どこで教わったんだろう。

いよいよ明日フランスから両親が来日。
これからはファミリーネタが増えますが、、、いい嫁業頑張ります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2010-10-28 17:15 | プライベート
<< bienvenue au ja... ひきつづきたのしいたのしいにちようび >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧