bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
bienvenue au japon! n゜2

a0059233_141024.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたおともだち。

a0059233_1422714.jpg


あんなに小さかったのにぃ~とマジで驚きの連発でした。
いつもかわいいお洋服&靴をセレクトしてくれてありがとう。

a0059233_143123.jpg

私の癒し娘kanna

cache-cacheに入るとかわい~かわい~の連発です。

a0059233_1444065.jpg

onlineshopでもたくさんのメールをいただきますが
ひとりひとりがこんなに喜んでくれて子どもたちが生き生きとはしゃいでる姿
連想しながら梱包しています。

hanaちゃん、寝起きながらジャケットを羽織ってかなりハイテンションだったそうです。

a0059233_1465889.jpg

ハッピーにしてくれるお洋服、いつまでも紹介していけたらなぁ~と思います。

a0059233_1475669.jpg

そして昨日から。。。。我が家はフラ~ンスです。

a0059233_1483389.jpg

aperoもやはり長いです・・・・(笑)

a0059233_149020.jpg

つもる話と、マノンの成長と、お土産お披露目会と
いろいろ大忙しの中着々と夕ご飯作ります。

a0059233_1410787.jpg

voila!
アルデンテにしてますよ。

a0059233_14104752.jpg

ゴッホのデッサンノートをいただきさっそく。

ゴッホといえば、、、アルル、、、新婚旅行で、、、思い出します。
「ここってヴィンセントって人のひまわりの絵が流行ってるんだね」
え?まじっすか?ゴッホを知らないなんて・・・・と思ったものでした。

a0059233_1413244.jpg

怪しげな人形たちのお土産がいっぱいです・・・・。

a0059233_14133448.jpg

本日スペインワインフェア。

最近のスペインワインはモダンなエチケットが多いね~。

a0059233_14142128.jpg

LZ・・・これも懐かしぃ~。

a0059233_14163782.jpg

メロも大歓迎。

a0059233_14165831.jpg

これから10日間のヴァカンス。いつもバタバタしてますがよろしく。

a0059233_14174737.jpg

今日は朝から小学校での学芸会、みんなで観に行きましたよ~。
いちば~ん後ろにキラキラした目の女の子。
パパの手ブレブレブレのビデオに収めたからね~。

今日は一日学校見学できるんです。タイミングよかったっす。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-30 14:19 | プライベート
<< Les nouvelles! ... bienvenue au ja... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧