bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Build a bear

a0059233_1229856.jpg

長~いサイクリングから戻るとうれしいお友達が遊びに来てくれました。

a0059233_1230552.jpg

本日の目的はこれ↓
build a bear
manonのウサギちゃんにお洋服を選びに行ってまいります。

a0059233_1232783.jpg

キャナルシティの中にあるお店に到着。
私にとっては別世界、いつも行くのはFOB COOPとホテルのバーくらいなもの。
いろんなお店がひしめき合ってるんですね。
キャナル2もできるというからさすが、このご時世に勝ち組は違います。

さてさてPCでお名前や住所や色々登録中です。

a0059233_12345913.jpg

シャルロット クローバー イン○○○○命名

今年の一月にお友達からいただいた大切なもの。命吹き込まれましたよ。

a0059233_12355561.jpg

初シャワー。

そして初めてドレスを購入、しかも2着。作るって言ってるのに~~~~。

a0059233_12372189.jpg

せっかく来たのでウィンドーショッピングですが、子どもたちには欲しいものがいっぱいありすぎて
目の毒です。サンタさんはどれだけ大変なのかって。

a0059233_12393056.jpg

毎年夢のあるキャナルのクリスマスイルミネーション。

夜はまた格別でしょうね。

a0059233_12401458.jpg

このまま離れたくなさそうだったので、、、夕飯は我が家でってことで
パパがバタバタと準備してくれ。(ありがたや~)

a0059233_124193.jpg

今日はあったか豆乳鍋です。

a0059233_12414893.jpg

遊んでる間にぱぱっとスタンバイOK

a0059233_12423626.jpg

bon appetit!

生まれ変ったシャルロットちゃんは過保護な飼い主の為なかなかお目見えしてくれません。
後日またご紹介いたしま~す。

a0059233_12442155.jpg

着々と手芸部も活動中ですが、、、気合が入らな過ぎて失敗作。
昨日編み終わったマフラーは(パパ用でしたが)見つけられて学校に巻いて行かれました。
なのでまた一から編み直しです。でもまだ一ヶ月ありますから(余裕)
しかし、なんでも自分のものにするねぇ~Mさん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-25 12:47 | プライベート
<< miniseri cartab... mon nouveau vel... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧