bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
eelさんのレセプションパーティへ


a0059233_13583369.jpg

12月26日、、、ご招待状が届きました。

eelさんの移転&レセプションお披露目パーティへのお誘い。
それはもちろん行きますとも~~。

てな感じで、、、

a0059233_1411244.jpg

夕ご飯は軽くパスタ500gで(笑)

a0059233_1413768.jpg

この方もある意味セレブリティですね。

a0059233_1421240.jpg

おそらく勝負ネクタイとなるであろう、、、、なかなか似合ってるね。

a0059233_142426.jpg

BOdeBOのrouge orangeのmanteauは暗い夜道も安全です。
光り輝いてますから。

a0059233_1432449.jpg

歩いて10分ほどの場所に突如として現れました。
リノベーションされたビルは1F2Fがなんとeelさん。

すごい広さです。cache2の20戸分くらい。

a0059233_1445766.jpg

おそらく福岡でご商売されているほとんどの方がいらしゃるのでは?と思えるくらい
すごい人の多さで比較的あいていた2階へ脱出いたしました。

ケータリングもいろいろ素晴らしいです。こちらはデザートエリアですね。

子どもたち大喜び。

a0059233_147363.jpg

お知り合いに会えるのもこういったレセプションが多い福岡です。

a0059233_1474373.jpg

子どもロッキングチェア~~~優雅です。

イギリスを中心としたヴィンテージの家具をたっくさん一気にご覧いただける
店内です。ショールームのような、半分は今のところ倉庫的な感じですが。

a0059233_1485754.jpg

tenさんのショコラが無造作に…そりゃやつの餌食に(笑)

organのTAKEさんご夫妻と合流して満喫していると自由人の姿がない・・・・。

a0059233_14986.jpg

てなことに・・・・・ちゃっかり名刺も作って。

a0059233_14111069.jpg

フライヤーみたいなのも作って・・・。

a0059233_14113038.jpg

レセプションガールとしていっぱいの笑顔でお偉い社長さんたちから名刺をいただいておりました。
art roomの児玉先生の強力助っ人ってわけさ。

いっぱいはたらいたね。おつかれさん。

a0059233_14142759.jpg

労をねぎらって、TAKEさんたちとオフ会。

めっちゃ何十年ぶりな万作さんへ。
言わずと知れた博多の名店です。
モツ煮込みはソウルフード。とりあえずな感じでいろいろオーダーします。

a0059233_14152697.jpg

それぞれの好きな飲み物でカンパ~イ。
ワインはカラフェできます。大と小のみ。ええなぁ~このシステム。
これこそ日本の、、、ジャパニーズバール。

a0059233_14163081.jpg

おそらくラーメンの麺だと思いますが焼きそば。
バリカタです。

a0059233_14182847.jpg

小さなゲストも途中参加。
パーティで知り合ったシオンちゃんです。
すでに妹分(笑)

a0059233_14201094.jpg

謎だったカルシュームというメニュー。謎は解けた。

ご飯欲しかったね~。

a0059233_14204825.jpg


a0059233_14205629.jpg


a0059233_1421552.jpg

カウンターは某有名建築家の方や、、、、さきほどのパーティの流れが・・・・。
このカウンターのつくりも半端ないデザイナーズも真っ青です。

ここではお客様のはっぷーバースディが2回も。
もちろん歌姫が、側で盛り上げて、ちゃっかりケーキをそれぞれいただきました。
ええ店です。

a0059233_14215073.jpg

締めにパロマグリル・・・なんと初めて。
でも刺激的で新鮮な夜となりました。

朝帰りは当然のことながら、わが娘のパワーに天晴!としか言いようがない。

eelさんの店内リポートはまた後日に。
おそらくあの方がeel大辞典n゜2を作ると思いますので。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-01 14:25 | プライベート
<< idee de cadeaux... idee de cadeaux... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧