bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
marcher de noel☆マルシェドノエル

a0059233_1783791.jpg

12月5日日曜日の11時くらいから
072.gifマルシェノエルに参加することになりました。
と言っても何も芸がない私なので、ほとんどが出張cache2になると思います。
娘と二人で切り盛りする予定です。
よろしかったら是非お立ち寄りくださいませ。

072.gif天神サイトさんでも詳細が掲載されてます。

a0059233_17125877.jpg

さっそくその日の制服ともなるベレー帽にペイント。
ドット家族なんで・・・・。

a0059233_1714024.jpg

思いっきりよすぎです。
はみ出しとるよ~どんどん巨大化するドット。

a0059233_1715474.jpg

とりあえず完成しました。

a0059233_17155148.jpg

ついでにカスタマイズされてくリュック。

a0059233_17163561.jpg

これに何を忍ばせていく気なのかわかりませんが、、、やる気満々なようです。
商売人やね~。
とにかく日曜日が楽しみです。準備間に合ってないですが…得意のケセラセラで。

a0059233_17175389.jpg

それから今月発売のシティ情報ふくおかさんに。

a0059233_17185124.jpg

掲載していただいてます。

a0059233_17201081.jpg

ハンガーも入荷。
1本1260円

a0059233_1722489.jpg

同時進行でこちらも来春に向けチェンジ。

いろいろ悩んだ挙句、サンプルにはない色でシルバーとイエローペアに(笑)
2色の中にいろんな思いを込めています。

a0059233_1724243.jpg

petit panデビューのぼくちゃん。

すっかりなじんでおりました。
tablier blouse 1650円

a0059233_17254948.jpg

さてさて我が家でもすっかりノエルムード。
オーナメントはいろんな雑貨達です。
メロオーナメントもありですね。

a0059233_17263427.jpg

とかなんとか言いながら、ご飯は火鍋。
辛いにもほどがあるけど慣れって怖いよね~。

それではよい週末を~。
明日もお仕事にプライベートに頑張りま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-03 17:28 | プライベート
<< idee de cadeaux... ma copine de TOKYO >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧