bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
idee de cadeaux et decorations de noel n゜5

a0059233_1592323.jpg

ここ最近このタイトルばかりですが…訳アリです。

入荷と同時に大好評なPetit Panの雑貨アイテム。
特にこの時期ならではのメルスリーが大人気です。
あっという間になくなってしまったもの、まだ更新していないものも含め来週までにすべてお見せできるように時間との戦いで頑張っております。

お問い合わせ等などたくさんありがとうございます。
すぐにお返事ができなくて、、、完売してしまったものなど本当に申し訳なく思っております。

また来年のmaison et objetでもrendez-vous予定ですので、そちらもお楽しみに。

どんどん殺風景な店内へとなってきましたが、そろそろ皆様のサンタさんクローゼットに収まってるころではないでしょうか?その日まで・・・・わくわくしちゃいますね。

a0059233_15145558.jpg

ラッピングも105円で承っておりますので、お気軽に申し付けくださいね。

a0059233_15153586.jpg

そしてPetit Panのかわいいpyjamaをご紹介。
どの柄もかわいくておすすめなのですが、彼女のセレクトはこれ。
fleurs ilesというかわいい花柄。
ノエルの勝負pyjamaだそうです。

2A,4A,6A,8A 各3500円
モデルは8A着用です。

a0059233_1518386.jpg

クッションlongもてばなせないっすよ。2500円

ちびっこには枕となります。(二人はいけますよ)
a0059233_15181675.jpg

実はこの生地と、lunule,pivoineの3柄については生地を一反買いしてまして
1m単位での販売も企画しています。(少々お待ちくださいませ)
幅が150あると思いますので、カーテンにしたりいろんな使い方できそうです。

a0059233_1523510.jpg

それからAWの最終納品がありました。
fafaのワンピースpurple 11550円
110.120.130の展開です。

これから多くなるであろうホームパーティなどにフリフリでおすすめです。

a0059233_15251262.jpg


色違いでgrey

a0059233_15255664.jpg

裾のボリュームもすごいです。

a0059233_1526393.jpg

あと新作のbibponcho pink 6300円
パイル地なのでオールシーズン対応できますね。

a0059233_1534895.jpg

ぷーぺにはちと大きいですが、、、フリーサイズとなっております。
さすがに娘にゃ無理ですが、ドレス、また来週にでも試着例をご紹介いたしま~す。

とにかく更新あるのみな毎日ですが、、、画像が本当にわかり辛くて申し訳ございません。
a0059233_15361436.jpg

その他gg*さんのめっちゃかわいい落書きボードや・・・

oekaki house 6510円

a0059233_15375725.jpg

tsumiki 9975円
中身がとにかくすごいです。感動もの。
次の世代へ残せる安全なおもちゃってこういう事ですよね。

とにかくとにかくたくさんのノエルcadeauのアイデアがいっぱいです。
明日のマルシェにもたっぷりと連れて行きます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-04 15:40 | ファッション
<< ma copine de TO... marcher de noel... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧