bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
une longue nuit d'hiver n゜2

a0059233_1625296.jpg

夜遊びした翌日も、お友達家族を招待してのたこ焼きパーティ。
自分がどんだけ遊び人だったか、思い起こさせる連ちゃんです(笑)
それはしっかりとこの方にも受け継がれているようで・・・。

a0059233_1641281.jpg


a0059233_1642636.jpg

でも手際の良さは我が家ならでは。

即行で準備万端です。

たこ焼き、今日のは山芋多すぎてふわふわです。

a0059233_1653175.jpg

愛ちゃんにもらった自家製のゆず胡椒でいただきます。

a0059233_1661064.jpg


やわらかすぎて返すのに時間かかりましたが…(汗)

a0059233_167970.jpg

相変わらず大散らかりの物が多い我が家へようこそやけどね。
早く大掃除に着手せねば・・・・。
今年の汚れ、まだまだ落とせずです。

a0059233_168127.jpg

最後はマシュマロで〆。

今年はノエルのパーティまであと2週間?なんか早すぎて追いついてませんが
いまだサンタさんへのお手紙書いてくれません。
急に頼んでも来んよ~。

a0059233_169508.jpg

こちらは完成待ち、、、ミトンとボネ・・・かなりアバウトなざっくり編みですが
本人の希望でレッグウォーマーにもなるようにですって。
学校で流行ってるらしいね。

糸が足らなかったので今日追加の糸買いに行ってきました。

a0059233_1612683.jpg

今日のache2は雨で真っ暗です。
なのでチカチカ点けてみました。
Petit Panのボトル。

a0059233_1613933.jpg

緑もあるよ。

a0059233_1613534.jpg

そして素敵なお歳暮もいただきました。
大阪のTファミリー様、いつもありがとうございます。

a0059233_16143894.jpg

そしてbebe NAGI君の内祝いも。。。
かわいくて食べるのもったいな~い。

いつもいつもお気遣い、ありがとうございます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-07 16:16 | プライベート
<< marcher de noel... une longue nuit... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧