bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
idee de cadeaux et decorations de noel n゜7

a0059233_135215.jpg

本日の仕事、せっせとデッサン中。

a0059233_14335964.jpg

完成したのは・・・やっぱりナタリー風の・・・・。

a0059233_14343258.jpg

joyeuses fetes

a0059233_14354110.jpg

そして本日のヘアアクセは…なつかしぃ~って叫んじゃった。
ma.macaronさんの最初の頃のフラワーブローチ。

a0059233_14364459.jpg

今日のコーデにピッタリだと自分でつけてきたので、、、、
今までどこにあるかすっごく探してたんだよ。って言うと宝箱に入れてたって、、、。
宝箱ってどの箱のことだろう???

まさか失くしたカルティエのリングが入ってんじゃ…と疑惑が。

a0059233_1439088.jpg

そこに現れたるはめっちゃいいタイミングでmakoりん。

ねぇマノンちゃんあそぼぉ~~~。

a0059233_14394294.jpg

心霊君、さっそくやると思ったよ。
ma.macaronさん渾身の一点もの。ディティールこまか~い。

a0059233_14405328.jpg

ちょんまげ風にしてみました。
(人様のお子さんで遊んですみません)

a0059233_14412766.jpg

おめめパッチリしてね、の指示でこうです。
かわいすぎるよ~。

a0059233_14415796.jpg

manonさんにもこんな時代あったもんね。

夢を見れば空がかないます(笑)

a0059233_14422415.jpg


a0059233_14425811.jpg


a0059233_14431044.jpg

裸足の女王は追っかけるの大変です。

photo by manon

a0059233_14434340.jpg

おとなしく撮影会してると思えば・・・・コラァ~~って久しぶりに怒りました。

発泡スチロールで粉雪状態です。

a0059233_14444614.jpg

遊び足りないということで、、、、そのままmacaron家へ。
ただえさえ忙しいのに一時預かり、ありがとうございます。

この後おにいちゃん大変だっただろうなぁ~ごめんね。

a0059233_14455722.jpg

それにこんなにも頑張ってくれてました。
cache2でダントツ人気のフラワーブローチ。

a0059233_14464667.jpg

こちらも入荷。

a0059233_1447564.jpg

そして、、、これはすでにお嫁に行きます。はやっ。

a0059233_1552821.jpg

いよいよ来週にやってくるね。みんなのところへ。
cache2サンタもさいごまでがんばりますよ~ん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-18 14:48 | ファッション
<< プライヴェート忘年会ラッシュ n゜1 12月後半戦スタートです。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧