bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
joyeux anniversaire miyagiさん

a0059233_15311945.jpg

今日は今年一番のドタバタ、クリスマス駆け込み系でちょっと残業中。

この前編んだニット帽、気に入ってくれたみたい、うれしいな。
ma.macaronさんにいただいた懐かしのウサギスタンプのブローチをつけて
スタンバイOK!

a0059233_1534204.jpg

あれ?どっかでみたBAG、いや、わたしのだ。

借りるねという名のおそらく強奪系。
ジャマンだよ~~お前にゃ早いぜ(笑)

中身はポーチだらけ、、、ですが。

a0059233_1535477.jpg

今日は大親友の宮城さんのお誕生日feteにお呼ばれ。
会場は・・・・・・。

てっきり、薬院のアルベロさんだと、、、、思い込みってすごいよね~。

誰もいやしないし、あのぉ~本日の予約で~~~???(店員さん)
もしや~~~と思ってあわてて本人に電話→やはり場所間違い(涙)

a0059233_15383052.jpg

でこちらが本日の会場、同じ薬院界隈でよかった~。
バルトロさん、、、隣の李餃子にはよく行ってましたがこちらはお初。

a0059233_15393677.jpg

チーム宮城、、、、すごいパワーの女性だらけです。
その中で、引けを取らず態度だけはでかい娘。

今日も主役の座を狙ってます、、、どうする宮城さん。

a0059233_15405585.jpg

友達コレクションにも記録済みなのでハッピーバースデー歌ってくれてます。

a0059233_15415946.jpg

happy birthday!
santee!
偶然にもお花見で初対面したフランス人のソフィーも偶然の再会。
日本の中でも福岡がめっちゃ気に入ってしまって2度目の来日だそう。

a0059233_15433325.jpg

皆さんおなかすいてるのでとりあえずパンかじっておきましょう。

a0059233_1544487.jpg

絶対に女子チームの中に入り込む計算。私からは微妙に距離を置く娘。気になりますが…愉しそうなのであり。

a0059233_1545938.jpg


a0059233_1545554.jpg


a0059233_15461497.jpg

 やっぱりスペイン料理はいいですね~。
日本人の味覚にも合うしヘルシーなものが多い。

a0059233_15481150.jpg


a0059233_15482699.jpg

私のテーブルは本当にはじめましての方ばかりだったのに、めっちゃ意気投合。
なぜなら皆さんバブル時代のアラフォーでロンドン好き。

盛り上がることうん時間です。

a0059233_15484325.jpg

これ、まじ美味いっす~~大絶叫の豚。

イベリコかしら?

a0059233_15492770.jpg

イカスミのパエジャ。

スペイン料理も取り分ける文化があるので胃にも優しいね。
フランス人は絶対に自分のお皿!だもんね、食べれなくとも取り分けない。
あれ?うちだけかな?

a0059233_15495281.jpg

ついにこの瞬間が・・・・。

a0059233_15525335.jpg

happy birthday to you♪

a0059233_15532572.jpg

やはり現れたる。
しかもスペイン語で歌ってますよ~。コントレア~ニョ~フェ~り~でしたっけ?

a0059233_15543384.jpg

消すのはどっちだ???
すごいバトルでしたが、宮城さんなんとか間に合った~。

a0059233_15554252.jpg

スタッフさんの優しい計らいでこの後何度もね。

しかもトッピング狙ってるよ~もう、どげんかせんといかん。自由すぎる。

a0059233_15585314.jpg

最後の最後まで大ハッスルのmanonさん。

こんな母娘ですが、これからもよろしく。
いっぱいママ友できてうれしい宴でした。
宮城さんもおそくまでお疲れ様。連ちゃんだったね。
今年もう一回ぐらい会いたいな。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-24 16:04
<< joyeux noel 201... merci pour les ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧