bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
joyeux noel 2010 n☆3

a0059233_1331256.jpg

トルチュで3本目のワインが飲みきれず、nonちゃんちでちょい休憩。
でもこの人は常にアグレッシブですね。

a0059233_13323016.jpg


a0059233_1332436.jpg


a0059233_13325798.jpg

ご近所のemiも誘って、いざshidaxへ、かえれま10

a0059233_1333388.jpg

お子ちゃまは30分のところ、泣き落としで1時間に延長してもらい。

冬休みなのに~保護者同伴なのに~ケチだね~。

a0059233_133435100.jpg

連続でこの人の選曲。
レディガガにジョンレノンにAKBにはばひろっ。

a0059233_13354381.jpg

emiとはハモるんだぁ~ママシンガーだからね。

a0059233_13362270.jpg

ママのピンクレディメドレーにはかなりブーイングだったけど、、、。
ブギーバックもLOVELYも最後まで歌いたかった~。

a0059233_13371912.jpg

時間がないからかなり巻いていきます。

a0059233_13375396.jpg

一時間はあっという間。
途中参加のemiの為にももう一件。
Sねぇのワインバーfouへ。

a0059233_13385635.jpg

今日買ったスケジュール帳にはみんなのデータや予定がぎっしり記録されてます。

a0059233_13394094.jpg

manonのニット帽はイケメン君には貸すんだね。

結局姫が寝てしまい、パパのお迎え待ち。

a0059233_1349506.jpg


そして帰り着いたときには・・・・愉しかった時間が現実へ。
そう、24日~25日にかけてすごい寒さだった福岡。
帰った時には、、、、meloちゃんが、、、、天国へと旅立った後でした。

一睡もできず、涙涙の25日。
そして娘は亡骸をず~っと抱いて、涙が枯れるまで泣きました。
もちろん私も仕事中ながらお客様が帰られた後、涙がとまらず。

本当にごめんなさい。私のせいで、本当に悔やんでも悔やんでももう戻りません。
短い間だったけど楽しい思い出をいっぱいくれてありがとう。
いつまでも私たちの家族のままだよ。

とはいってもサンタさんの準備は涙をぬぐいながらも淡々とやりこなしました。
あまりにも悲しい事と楽しみにしてる事と交錯して本当に不思議な一日でした。

a0059233_13505962.jpg


さよならmelo、また逢う日まで。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-29 13:46 | プライベート
<< joyeux noel 201... joyeux noel 201... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧