bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仕事納めから仕事始めまで

a0059233_13594326.jpg

そういえば、、、、宅配BOXに荷物が・・・・って思いっきりこちらも忘れるところでしたが
フランスのサンタさんよりお届け物。
PCみたいな、なんかハイテクなおもちゃ。
これでフランス語を遊びながら学べるねって。
(さすがにすぐにあきます。)

a0059233_1411935.jpg

javaへも年末のご挨拶。

a0059233_142551.jpg

いろいろお世話になりました~のにんまり。

a0059233_1425610.jpg

そして冷蔵庫掃除の為のパスタ。

今日ですべての食材を使い切るぞ~。

お休みはあっという間、新年も無事に家族と迎えることができ
こうしてまた仕事を始められる幸せ。
最近ちょっとセンチメンタルです。

a0059233_1444455.jpg

冬休みもだらだら過ごしすぎて、早く外で遊びたいようですが
お友達はまだまだ遊べませんね~。

a0059233_1453751.jpg

つまらんなぁ~。

a0059233_146957.jpg

年賀状もせっせと書いては出し、、、、すごく遅れて出しますが、、、どうかひとつ。

a0059233_1422798.jpg

今日も派手です。mさん。

HPでgetのjuanaのニットポンチョにもジレにもできる優れもの。
さっそく、、、狙われてましたね。

ニット帽はひょんなところから出てきた20年もの?
フィリップモデルのvintage(お古)です。

a0059233_14244729.jpg


a0059233_14254876.jpg

ボタンもかわいいのです。

a0059233_1426717.jpg

ガッツリ防寒できます。

a0059233_1427714.jpg


a0059233_14271757.jpg

cache2で一番HUGされてるsimonくんもよろしく~みんなまってるよ~~。

SOLDES店頭のみの企画ありです。
是非是非皆様のご来店お待ちしていま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-01-05 14:29 | プライベート
<< la vitrine SOLDES 2010年 一日遅れのクリスマス >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧