bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新年会 n゜3

a0059233_13564197.jpg

毎回記録更新的な寒さ。
マイナスやて。ひぇ~です。

a0059233_13572770.jpg

今日も女子会という名のアラフォー芸人集まりです。

a0059233_13583260.jpg

みんなを待てず、お先に失礼。

娘はいい暇つぶしの相手になってくれますから。
しかし病み上がりとは思えぬテンション。

a0059233_1359176.jpg

この人もせっかちなのでおにぎり2個は手始めに、後ほど焼きおにぎりもオーダーです。
炭水化物ばかりやないかぁ~。

a0059233_1402922.jpg

み~んなそろって、カンパ~イ。
実は去年の宮城さんのパーティで意気投合したチーム。
時代背景同じ、好きなアイドル同じ、もう何から何までバブルの女たちなので
終結するとなると、すごいことになります。
もちろん同席していたパパはマジですごかった~ってその圧力ともいえる威圧感を感じてたのでしょうか?それとも血気盛んなパワーに押され気味?な感じで思いっきり存在感なかったね。

a0059233_1425928.jpg

わずか一時間足らずでほとんどのメニューを食べつくし、追加オーダーに突入です。

食べる、飲む、しゃべるできっとお店的にはうるさかったのかも、、、と反省してます。

a0059233_144454.jpg


a0059233_1441561.jpg

相変わらず美味しいな。

a0059233_1444325.jpg

最後はmanon姫をお友達のおうちに預かってもらって2次会まで。
あの寒さの中燃えつきましたな。次は帰国後第2弾やるそうです。

愉しい仲間がいっぱいできて私は幸せ者だぁ~。
今年もこんな感じで突っ走っていきま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-01-18 14:06 | プライベート
<< cache2ハルコレも乞うご期... まっかなおんなのこ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧