bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
cache2ハルコレも乞うご期待ですよ。

a0059233_16121571.jpg

今日は朝一番に専属ネイリストの愛ちゃんに出張ネイルしてもらいました。
やっぱり毎回あ~だこ~だいってしまって申し訳ないです。
でもネイルのパワーは絶大、元気でます!

a0059233_16133929.jpg

そこへ現れたるプチプリンセスmomoちゃん。偶然にもお友達だったんですね。

ますますいろんな話で盛り上がります。

a0059233_1614352.jpg

とそこへ、幼稚園帰りのmakoりん、本日二度目の登場です。
のちに3度目になりますが・・・・(笑)

a0059233_16152579.jpg

ma.macaronさんともいっつも話したくても話す時間がなくてそれでも短い間に
たくさんおしゃべりして、今回もいろいろとお願いしまくっちゃいました。

本当にお忙しいのに、全国のmacaronファンの為にも、フレー!フレー!です!

a0059233_1617476.jpg

新作もいろいろアイデアを出しつつ、こんなのがいいなとか、愉しいお話は
帰国後にまた。

a0059233_16175244.jpg

とそこへ待ってましたのotojouのお洋服到着。
cache2でも大好きなファンの方たちで話題沸騰中です。

大好きな世界観を思いっきり表現してくれる数少ないクリエイターさんです。
ジャケットは3Dなポケットが片方に。
サイズ110~120 9800円

a0059233_162148100.jpg

ブルマはユニセックスで使えるので超お勧めでサイズも幅広く3~4歳からmanon嬢くらいまではおそらくいけます。
ポケットもまたキュート。

purple 5250円

a0059233_16231588.jpg

orange 5250円

あと入荷のバルーンスカートとトップスは開封しだいSOLD OUT!
はやっ。(笑)

小さなクリエイターさんがつくるあったかいお洋服やアクセサリー。
今後は少しづつですがご紹介していければと思います。
a0059233_163041.jpg

本日の蔵出し。

a0059233_1630361.jpg

キュンときます053.gif
注:空瓶です、、、このころからおもろかったなぁ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-01-19 16:32 | ファッション
<< 新年会 n゜4 新年会 n゜3 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧