bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
半日別行動

a0059233_1593284.jpg

25 janvier パリ4日目・・・・はやいよね~もうそんなに?

朝から予定なしの為、誕プレ選びにあの界隈へ行ってきます。
プランタン~ラファイエットご指定のようなので・・・・。

a0059233_15121041.jpg

ようやく朝~本当に早起きしすぎるもんじゃない。
お店もまだまだ開いてないしね。でもゆっくり行きましょか。

a0059233_15133794.jpg

メトロ内で・・・実は一緒にいたパパに突然電話。
急遽仕事が入り、、、ひとりで別な場所へ行くことに。
不安げなパパを横目に女子チームでイェ~イの図です。
お昼過ぎにはまたアパルトマンで合流です。

a0059233_15162955.jpg

hevre caumartinに到着。

a0059233_1518231.jpg

すぐにenfantsコーナー探してうろうろ。ここには残念ながらお目当てはなく、
半泣きでお次のお店へ大移動。

しかし眺めがいいレストラン。反対側はエッフェル塔が目の前に。
夜にでも来たいよね~。

a0059233_1520164.jpg

探して探して悩んで悩んで、レジに並んで並んで、ようやくお目当てのものがGETできました。

サプライズができるものならしたかったけど今回ばかりは仕方ありません。
もうお昼すぎてしまったのであわてて帰るのみ。

a0059233_15221418.jpg

パパのお土産・・・・・なんとケバブかっ。
カロリー急上昇やね。

a0059233_1523167.jpg

私たちは、、、、ピエールエルメだよ~ん。マカロンだよ~。
しかも姫にいちいち許可をもらって1/2個しかもらえんのだよ~。

a0059233_15252021.jpg

今日は夕方からのミーティングを兼ねたdiner avec BOdeBO
時間がたっぷりなのでご近所のインテリアショップめぐり。

gallery sentou
モダンなインテリアや雑貨がセンス良くディスプレイされています。

a0059233_15303865.jpg


a0059233_15293946.jpg


a0059233_15305554.jpg

近くにはpetit panもありま~す。

a0059233_15324521.jpg

マレ散策。

a0059233_1533621.jpg

ちょうどいいお時間となってきましたので・・・・(腹時計もぐぅ)

a0059233_15333554.jpg

BOdeBOの待つアパルトマンへ。
今回はプライヴェート空間の為写真などはお見せできませんが
秋冬はもうまたしてもやられた~~~って感じです。
毎回サプライズをくれる唯一無二のデザイナーann

しばらくぶりの挨拶もほどほどにいきなりchampagneでapero至福の時が始まります。

a0059233_1536496.jpg

夜八時には予約してあるいつものレストラン・・・

a0059233_15373632.jpg

le zephyr

でもいつもと様子が違います・・・なぜか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-12 15:39 | フランス
<< un bon diner av... otojou,fafa入荷のお知らせ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧