bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
un bon diner avec ann カタログも更新したで~。

a0059233_16412022.jpg

zephyrの続き。
なんと経営が変わってました・・・・どうりでメニュもギャルソンもがらりとチェンジ。

a0059233_16424288.jpg

anyway 乾杯しましょ。これからのお仕事の成功を祈って。

実はサンプルが仕上がったのがこの日。
すべてannがチクチク一枚一枚仕上げたそうで、あと一日早かったら無駄足。
なので間に合うように絶対に作ってと言ってはみたものの・・・本当に朝から晩までご苦労様。

a0059233_16445433.jpg

怒るでぇしかし~って急にやっさん風になりますが・・・・大好きな海老のブロシェット。
一本だけとは・・・・前は3~4本ついとったよ~ってもうこれだからオーナーチェンジは恐ろしい。

a0059233_1648378.jpg

心なしかこちらのフォアグラもボリュームダウンしてるように見えますな。

a0059233_16484040.jpg

メインはしっかり目ですが・・・・雑。THE雑。

a0059233_16492062.jpg


a0059233_16493138.jpg

さてはてきと~なシェフなんやな~。バーガーも雑。

a0059233_16502354.jpg

豚も微妙な味の濃さでした。。。。セパボン。言っちゃった(笑)

a0059233_1651864.jpg

デザートは安全策でクレームブリュレ(笑)

a0059233_16534251.jpg

でMさんはばばぁを恨むいやbaba au rhum

a0059233_1655434.jpg

寒いのに外のテラス席で閉店間際まで。
いろんな珍客がお金もくれ~~~と言って来たり、マノンにあいさつしに来たり
ビール持参でたばこもらいに来たり…ほんとパリだな。
しかしannが頼んだこれ何だったんだろう。
ワインが3本半空きました。その前のシャンパン1本・・へろへろです。

BOdeBOのannとはまたいろんな刺激を与え合い、これからのこと
色々と中身のつまったお話と、彼女のこだわりや人生の愉しみ方すべて、
濃い~~~アツ~い夜でした。

また28日はゲストを連れて再訪問です。

a0059233_16575413.jpg

そしてお待たせいたしました。
ようやくようやくお披露目で~す。
すでにBOdeBOのサイトを見てチェックしてくださってるお客様。
もう少々お待ちを・・・・・本当にまだまだ連絡入りません。

2011 ETEcatalog更新しました!
イェイ!やったでぇ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-12 17:02 | フランス
<< 引き続きハルコレ2011 半日別行動 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧