bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
le mercledi 26 janvier

a0059233_15121858.jpg

paris5日目の朝。もう折り返しちゃったね。早いね。

朝一番に開いてるboulangerie・・・いろいろ店を変え品を変え楽しみなpetit dejeuner
今日はmanonというboulangerie
マダムに最近全身ドットの派手な家族がこの辺にいるって噂になってるわよ、って言われたらしい。
それって、、、、我が家ですね、おそらく。

a0059233_15162133.jpg

あいにくの雨~やだも~折り畳みも忘れてるし、monoprixでイケてない傘買ってきてもらいました。

今日はお昼過ぎのrendez-vousなのでまたまたshoppingから。
petit panの商品もcache2で見慣れてるからさすがに欲しがりませんね。

a0059233_15175425.jpg

古~い今にも倒れそうな建物発見。

a0059233_15185464.jpg

とにかくこのあたりで一番古い建造物だそうです。
詳しく読みませんが・・・・parisの至る所にあるこの看板見かけたら読んでみてください。
結構タメになるかもね。

a0059233_15203115.jpg

考えたらパリってすごい古いものをよくリフォームして住んでますよね。
斜めになった螺旋階段や梁のある部屋や石の壁、一人用の手動エレベーター。
いまだに残ってるってのがすごい。

a0059233_1523247.jpg

かわいらしいお店発見。
いろいろ物色して、取り置きして後にします(笑)

a0059233_15242889.jpg

地下室もあってとってもユニークなお店でした。
帰りにまた寄ります。

a0059233_1525532.jpg

この二人全くの方向音痴。すべてのナビはすべて私に降りかかってきます。

pont marieから乗ると一本で行けちゃうnathalieのアトリエへ。

a0059233_15263191.jpg

初めてセーヌ川の手前まで来たって感じ。
最近はまったく観光コースいかないもんね。

a0059233_1527309.jpg


a0059233_152749100.jpg


a0059233_15281176.jpg


a0059233_15284118.jpg

メロちゃん思い出してんじゃないかな???

a0059233_1529724.jpg

出迎えてくれたのは、最近買ったばかりのワンちゃんspike

a0059233_15295334.jpg

とってもすばしっこくて目が離せないのですが、娘のアンジェイルの大事な愛犬だそうです。
よろしくね、お手柔らかに。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-14 15:31 | フランス
<< balade chez nat... 引き続きハルコレ2011 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧