bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
balade chez nathalie avec spike

a0059233_14193528.jpg

さてさて今回も新作がずらり。
もちろんフクロウはastier de villatteでオーダー済(無色ですが)
いつかはこの一点ものたちも欲しいな。

a0059233_14211753.jpg

枝も一つ一つユニークな形。

こちらも数本入荷予定です。壁にかざるといい感じです。

a0059233_14224628.jpg

このコーナー大好物だらけ。

a0059233_14241096.jpg

ハンドプリントシリーズも大好評です。
これからサインをしてもらいます。
5120円

a0059233_14255013.jpg

テンションあがりまくりのアトリエ。
ここでnathalieのおいしいteaを贅沢なastierの器でいただきます。
リラックス&エキサイティングな不思議空間。

a0059233_14273243.jpg

tapisも残りわずかって言われると、、、、うまいよねぇ~セールストーク。
きのこ 44100円

a0059233_14281931.jpg


a0059233_14285464.jpg

フクロウ…今回きまくりです。ラッキー動物でしょうか。なぜか集めてしまってます。

福が来るのか、服が来るのか、苦労知らずなのか(不苦労)

a0059233_14304322.jpg


a0059233_14314369.jpg

ハンド刺繍のクッションカバー・・・かなりのお値段だったのであきらめて(笑)

a0059233_14322087.jpg

マシーン刺繍の方にいたしました。

a0059233_1433864.jpg

今度はこのフクロウも仲間入りするかしら?新作が次々と製作されていて
毎回あっと驚くアイテム数です。
しかもいろんな分野で・・・・すごいクリエイターさんです。

a0059233_14341456.jpg


a0059233_14343568.jpg

フランス版ことわざ?のようです。

a0059233_14345568.jpg

目玉おやじも。

a0059233_14353856.jpg

spikeとmanonは相変わらず駆け回って遊んでおります。
いい遊び相手だね。

a0059233_14373631.jpg


a0059233_14384042.jpg


a0059233_14384971.jpg


a0059233_1439888.jpg

こんなところで育ったら楽しいだろうねぇ。

この後愛息のオスカー君が登場であいさつのbisousいつもはやるくせに
今回は逃げたぞ~~驚き。もう恥ずかしいのかな?そんなお年頃。
しかも2ショット写真すべて消去されていた・・・・あれ~~そんなことまでせんでいいのに。
はじらいがあるってだけで驚きですがね。

a0059233_14414135.jpg

spikeはすっかりmathiasのとりこ。
めっちゃLOVELOVEですが、、、なぜか子どもや動物に好かれるのね。

a0059233_14422840.jpg


a0059233_14424473.jpg

ナタリーはディズニーランドのお仕事をしたので今年は東京ディズニーランドにご招待だとか。

また夏にあいましょう。
お誕生日プレゼントにデッサンノートとクレヨンいただきました。
毎年いただいてますが、彼女はあなたのパクリをやってるのですよ(笑)

これから時間がたっぷりあるので、ゆっくりお買い物、行きましょう!




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-15 14:46 | フランス
<< 偶然から始まるミラクルな出来事 le mercledi 26 ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧