bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
偶然から始まるミラクルな出来事

a0059233_17391214.jpg

ナタリー家を後にしてすごい荷物を抱えながらとりあえずアパルトマンへ。
とその前に午前中に取り置きしていたこちらの店にも寄ってさらに荷物が倍。
突き刺さる白い眼の視線をビシビシ感じながらも、まだ買うかって。

a0059233_17403683.jpg

パパが荷物を置きに行ってる間にまたうろうろしているところに・・・・。

なぜかまたしても熱視線を感じて、その視線の先をたどると、一人の日本時らしき男性が
ず~~~っと見てます。あれ?ず~っと見てます。近づいてきます。
あのぉ~インカンデラさんですよね?

もしかして、もしかすると、paris行前にご連絡くれた方で、、、何とも偶然の出会い。
香川県でpeekabooyah(ピーカブーヤ)というセレクトショップをされていて
以前cache-cacheへもご来店いただいてたようです。
その時はひどい咳でお話もできないままでしたが、なんと戻ってきてアメをくれたやさしい心の持ち主。なのでよく覚えてましたが、ここでの再会は驚きです。
しかもこんな場所で、この時間帯に。ってすごい奇跡に近い出会いでした。

ま、こんなところではあれなんでお茶しませんか?という名のアペリティフ。

a0059233_17433822.jpg

荷物を置いてきたパパも合流して、訳の分からぬままapero
メンズをナンパしてると思ってた?(笑)

a0059233_17462726.jpg

初対面なのにおじいさんというあだ名までつけられて、しかもiphone奪われまくりで
本当に失礼いたしました。
有吉も真っ青な毒舌王です。。。。

話はいろいろと長くなりますが、BOdeBOの展示会のお約束をして、28日にってことだったのですが、、、、mさんの希望により一緒にレストラン行こう!って。
何たるハプニングですが、、、我が家ではwelcomeなので、これもご縁かと。

barを一軒はしごして予約をしてくれてる(手配は早いよMさん)レストランへ。

a0059233_17504794.jpg

到着した日に予約で入れなかったビストロ。
もう予約も8時くらいから~みたいなゆるい予約。

しっかりとしたフレンチ、もう慣れましたが、やはりすごいボリュームに圧倒されます。
でもここは美味しいので結構完食できます。

a0059233_17523276.jpg

あまり冒険できない方なので、いつもステーキフリット。

a0059233_17532595.jpg

Mさんも毎回たるた~る。

芸無し夫婦です(笑)
けっこう遅い時間まで盛り上がりましたが、翌日も仕事なので3件目でお開き。(行きすぎです)

a0059233_17544629.jpg

翌朝は、、、ラーメン食べた~いとうるさいので、特別メニュー。
買ってきておいたとんこつラーメンにちょい足し。

a0059233_17562449.jpg

牛乳でのばして、チーズとトマトとマッシュルームでイタリア~ンなお味。
結構侮れない味、毎回持参するとしよう。

a0059233_17582537.jpg


a0059233_17584619.jpg

パパはクロワッサン。
朝からラーメンなんてありえへんらしいです。

あれ今日は何日だ?ってくらいボケボケのまま本日もとあるギャラリーで
初rendez-vousです。

その前に行っておきたいところがある。
なので有無を言わさず私についてきな。
このころ二人とも最高のイエスマンになってくれてます。
結局私がいないと何にも出来んもんねぇ~(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-16 18:01 | フランス
<< TVロケとヴァレンタインデー2011 balade chez nat... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧