bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TVロケとヴァレンタインデー2011

a0059233_1822494.jpg

日曜日、、、、なんと久々のTV取材でcache-cacheに某有名タレントのA
さんがお買い物に来てくれました。
店内で一緒に撮影したものは露出NGだそうでお見せできないのが残念。
本人はかなりmanonとノリノリで意気投合みたいな感じでいい撮影となりました。
この放送日が決まり次第またご連絡しま~す。お楽しみに。

a0059233_18263545.jpg

この人の登場シーンもカットされてなければ、おもろいです。

a0059233_1827866.jpg

スタッフにも気配り、タレントさんやアナウンサーさんや子どもモデルの女の子にも
最高の笑顔とサービスで、本当に本気な感じを受けてしまいました。
TVにでた~い。らしいです。まず狙ってるのは二ノ国のCMだそうですが・・・・。
レベルファイブさん、とりあえず会社見学したいで~す。(笑)

a0059233_18294466.jpg

モデルの女の子もcache2カラーに大変身させました。
どっと重ねて重ねて、これでもかっ。

a0059233_1830324.jpg

そしてヴァレンタインデー当日。
残業必須の私のもとへお花を買ってきてくれました。
フランスではチョコレートを上げるのではなくお互いに花束やカードを交換するそうですが、、、
今日話しててカードだけやったらいらんね~引くね~って現実派の私たち。

今日はこれから元ランデヴースタッフの涼ちゃん夫妻が新しいお店をオープンさせるということで、ちょっと冷やかしに行ってまいります。(ウソ)

a0059233_18332575.jpg

前から狙ってた物件です(笑)

a0059233_1834495.jpg

昼の1時から日本酒とワインが飲めるお店です。通いそうですね(笑)

ponvino(ポンヴィノ)です。

新しい店って本当に活力湧いてきます。私も頑張ろうっと。

a0059233_18352539.jpg

家に帰って花をざっと飾りさっさとごはんの支度。。。あぁ現実です。
ヴァレンタインはどこかでデート、みたいなのって、あまり経験なしです。

ま、それはさておき、たまたまいただき物がチョコレート(la cuna de la florさんより)

a0059233_1837222.jpg

私のとっておきのプレゼント。
jaminのワイングラスブローチ…お気に召しましたでしょうか????

a0059233_18382930.jpg

nonちゃんからは噂の梅ヒジキ。

a0059233_1838516.jpg

この方にとってはご飯のおともじゃない。

では明日も頑張りま~す。
a bientot!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-16 18:40 | プライベート
<< 右から左へ・・・・左岸でいろいろ。 偶然から始まるミラクルな出来事 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧