bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
textile sculptor "anne-velerie dupond"

a0059233_1724650.jpg

まさかのおくつろぎですが・・・・ここは例のギャラリーですよ。
初rendez-vousでこの態度のでかさでお恥ずかしいですが・・・
ここは、anne valerie dupondの作品を取り扱っているギャラリーさん。

いきなり座ってる椅子も作品です。
でもってこれ買って!の一言。
チャーリーとチョコレート工場のあのわがままなセレブこども、そのままです。

a0059233_1735460.jpg

ほかのアーティストさんのラインナップも一風変わってます。
本男。

a0059233_1736767.jpg


a0059233_17362835.jpg


a0059233_1736439.jpg

細いワイヤーをぐちゃぐちゃにしたようなオブジェ。
本当にフランスっていろんなアートがあちらこちらで、こんなのもアリ?みたいなものも含め
アーティストが育ちやすい環境というか、認める人も認めない人も
アートには様々な価値観があって良し、自分にとってそれが幸せならば気持ち悪かろうが
いいんです。。。。

a0059233_17391698.jpg

それでは彼女の布の彫刻家たるゆえんの作品たちをご覧いただきましょう。

a0059233_17402675.jpg

最初見たとき驚いた…こんなものまで作ってるのぉ?
ますます好きになっちゃいました。ド変態ですか?(笑)

a0059233_17404827.jpg

今にも噛みつかれそうな怪しい虫たち。

a0059233_17414144.jpg


a0059233_17421959.jpg

意外と悩まないタイプなので第一印象でこれ、これ、と決まっていきます。
マイケルジャクソンのお買い物みたいね(笑)

a0059233_17432848.jpg


a0059233_17434525.jpg


a0059233_1744263.jpg

電卓は持っていきませんが、どれもこれも半端ねぇプライスなのは確か。
でもプライスレスです。
彼女のクチュリエとしての才能も改めて感動いたしました。

a0059233_17452448.jpg

一著前に口出します…これがいい~って全部自分の部屋ってことでしょ。

a0059233_17462347.jpg



a0059233_17464636.jpg

さっきおもちゃ屋さんで買った5ユーロの骸骨君、彼女にはそれで我慢してもらいたいところ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-18 17:47 | フランス
<< textile sculpto... BOdeBO printemp... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧