bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2月といえば2・26、、、とは関係ない話ですが・・・。

a0059233_156351.jpg

出張から帰国してあっという間の2月。

今月はピアノ強化月間。
3月には発表会、なので遅れを取り戻して頑張ります。
まずは、、、バッハ メヌエット イ短調♪
鍵盤を凝視してないと怒られるのでじっと見守り役です。

a0059233_1584238.jpg

超手抜きのラザニアできたよ~。
さらにトマトをトッピング(笑)

a0059233_1593883.jpg

大人のお友達(正確には友人の友人)kukkyさんからイヤリングいただきました。
かな~り気に入って家にいる時は必ず付けてますよ~ありがとうございました。
失くさんように!ね。

a0059233_1511384.jpg

そして今日は朝九時出勤で展示会準備、というより並べるだけですが・・・。
長~くお付き合いいただいているgiginaさんが一番のりでいらっしゃいました。
今日はモデル兼バイヤーのmaeちゃんも一緒に。たのもしい助っ人です。

画像はまだまだお見せできませんが・・・・超超超超お楽しみに、です。

それからいつも頂き物、、、大好きなむちゃちゃのソックス、ありがとうございます。
かなり勝負ソックスになりそうです(笑)

お昼から初めてのお取引をさせていただくオーナー様とお友達のMaKi様。
バタバタしていて本当にぬかりだらけでしたが、、、このご縁は本当に感謝いたします。

いつももらってばかりで恐縮です・・・・いいですね、manonさん。

a0059233_15181140.jpg

ホワイトデーに自らGETしていたjaminのアクセと。

a0059233_15185023.jpg

おなじくjaminの大判過ぎるストール。
ちょっとハル感出ましたでしょうか?
これからそんな時期、浮かれすぎるほどの色がたくさんそろってますよ~。
そしてこれからも続々続々。

a0059233_15203077.jpg

入荷ラッシュで爪ボロボロですが、、、、ハルネイル。

a0059233_15214056.jpg

cache2初期のハルコレ撮影、懐かしのブランドのオンパレードです。
violette janvierに

a0059233_15224772.jpg


a0059233_15225734.jpg

wowo

a0059233_15231883.jpg


a0059233_15232884.jpg

judith lacroix

またこのころのような原点に戻って、情報に流されない、自分のやりたいことを
もっと純粋に突き進んでいきたいと思います。

a0059233_15234838.jpg

cache2にとって運命の出会いとなった衝撃的なブランド
BOdeBO・・・いまだに彼女にノックアウトされっぱなしです。
秋冬もすごいけど、もうすぐ入荷の2011 ETEもさっそく大好評で、お問い合わせ殺到です。

一日も早い入荷を願うばかりです。

最後になりましたが、2月26日は私たちの最初の小さなハコである
rendez-vous des amisの10歳の誕生日です。
26日当日はささやかながらの特別メニューもあります。
私も10年前の姿には戻れませんが、当時顔負けくらいのイケイケで参上したいと思います。

rendez-vous au rendez-vous des amis 10 ans!

10周年といえばLILLI BULLEも10周年!felicitation!!!
クリエイターさんたちがこぞって10周年の限定アイテムを作ってくれてるそうです。

わたしもがんばろうっと!あと3年ですが(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-24 15:39 | ファッション
<< playtime paris ... playtime paris ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧