bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜2

a0059233_16525014.jpg

居ないと思ったら、いつもここにいます。
zozio
ある意味ファミリーと言ってもいいのかも、、、リリちゃんとどこか似てます。
うわっ、しかもプレゼントもらってます。
今日は本当にいい日だね。みんなに祝ってもらえるんですものね。(笑)

a0059233_16551473.jpg


a0059233_16571817.jpg


a0059233_1658762.jpg


a0059233_16585087.jpg

仮面大好き。

a0059233_16592434.jpg

きっと今日一日度々訪れる事になると思うので、また仕事に戻ります。
mさんも2回目のアトリエに行ってらっしゃ~い。

a0059233_1703569.jpg

送りおtどけた後に、発見!fromじゃぽん!!!

franky growさん。
otojouさんの紹介で
メールでしかやり取りしていませんでしたが、お互い初対面。

また次回も展示会されるということで今度は食事でもと思ってます。

a0059233_175195.jpg

bebyが本当に弱かった部門。。。でもここ最近のベビーブームでギフトのお客様が増えたこともあり、できれば、ハンドニット物で、、、と思ってたところにビンゴなブランド。
すべてハンドです。

a0059233_1764116.jpg


a0059233_177568.jpg


a0059233_1771947.jpg

こんな小さいころがあったんだって改めて感じます。

ってことで、秋冬新ブランドn゜2
lilly marthe ebener
っとここまでは着々、順調、、あとは時計との戦い。

a0059233_1711473.jpg

dominique ver eecke

今回からもうワンサイズ大き目まで展開予定です。

テキスタイルは、毎回すごくこだわりのあるブランドで、プリントはすべて昔の絵本などからの
イメージです。だれにもまねできない技が、そこにはあるんです!(川平さんみたいですが)

a0059233_1716734.jpg

こちらも乞うご期待ですが、春夏も3月には到着予定です。ざっくりとご報告ですが(笑)

a0059233_17174645.jpg


あ~~お昼過ぎちゃって大遅刻~ごめんごめん。

a0059233_17182389.jpg

jeanneと同じがいいとか言って、やっぱり残す。
しばいたろかぁ~~。

a0059233_17191183.jpg

また次のアトリエまでここで待て。

その間、ちょっと休憩&ランチタイム。

a0059233_17204596.jpg


a0059233_17224892.jpg


a0059233_17231061.jpg

jeanneがma.macaronのブローチつけとるがな~~。
むふふ。ぶきみjeanneもかわいいね。

a0059233_17241614.jpg

すごく楽しそうなアトリエ、、、マスクを作るらしいです。おされ~。

a0059233_1724559.jpg

そしてこの作品を巡って、またプチ事件発生、、、それはまた後日。

playtimeparis後半へ続く。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-24 17:26 | フランス
<< ハルコレ第ニ弾! 2月といえば2・26、、、とは... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧