bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パリ日記2011 最終話

a0059233_17333813.jpg

le lundi 31 janvier約10日間のパリ滞在記。
今日が最後の日となりました。
もうやることはないので朝はのんびりして大家さんに部屋を明け渡し、、、
大量の荷物ゆえ、どこ行くあてもなく、すぐ近くのブラッセリ―へとin

a0059233_1736313.jpg

これからの長旅、ろくな食べ物ではないと思われるのでしっかり食べといてね。

a0059233_17364865.jpg

やはり最後の最後までノムリエさん・・・本当にフランスワインに貢献してるね。
帰るころには体が樽じゃないかってくらい太ってますよ。。。

a0059233_1738851.jpg

荷物制限のため沢山着込んでもらいました。

a0059233_17383576.jpg

せめて最後は明るい場所で食したかったかな。
荷物のせいだからしゃあないけど。

a0059233_17392130.jpg


a0059233_17393173.jpg


a0059233_17394230.jpg

これでもかのステーキフリット…今回は本がかけるくらいに食べました。

やっぱり肉はchez paulだね。
次回では絶対に行くぞ!

a0059233_1739541.jpg


a0059233_17411854.jpg


a0059233_17412828.jpg


a0059233_17414491.jpg

表でcafeで〆ます。

a0059233_17421559.jpg


a0059233_17423025.jpg

思いっきりすいていたので早く到着してしまい、、、チェックインまでの
なが~い待ち・・・・本当にこの空港もっと遊べるようにしてほしい。

a0059233_17433776.jpg

ターミナル1はテンション下がります。
おもろないほうの・・・。

a0059233_174437100.jpg

子どもたちは言葉が通じなくても世界はひとつね。
この9歳児に目が釘付けです(笑)
成田にて。

a0059233_17462210.jpg

そして帰国翌日、、、さっそく一日も待てない私のファンたちが(笑)集う我が家になりました。
あれだけ、来ないでオーラはなったのに、、、来るよねぇ~。断らないよねぇ~。

パリ日記2011ようやくfinということで、、、ひとりお疲れ様。
振り返っても愉しかったなぁ~。思い出が毎回積もり積もって今度はこうしようとか
いろいろまた欲が出てくるものね。すでに早く行きたいモードですが・・・。

なんか飲んで食べてばっかで、お見苦しい点も多々ありますが、仕事は決めるとこはバッチリ決めてます。
その成果はこれからの入荷で。。。。お楽しみにです。

次回はもっと編集能力と文章力を身につけたいな。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-02 17:54 | フランス
<< シティ情報ふくおか 3月号 aperitif et dej... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧