bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BOdeBO et BOdeBO maX 第一弾 入荷のお知らせ

a0059233_18105885.jpg

本日待ちに待ったあれがやってきたので、本当に店内は大変なことに。。。
モデルさんはご機嫌ななめですが・・・・ご勘弁を。
top fumi jaune vif10A サイズです。かなり大きいようですが、お尻がすっぽり隠れます。
問題はleggo(レギンス)です。molo 10A がピッチリサイズ。
もう9歳ですからね。

今回のレギンスはショート丈でかなりタイトになっています。(特にヒップまわり)
なのでサイズをかなりアップした方がよさそうです。
ということでついに未知の世界12Aへ。

a0059233_18134757.jpg

robe caro jaune vif 8Aです。かなりゆったり目ですがインナーを着てるのでお袖は細身です。

leggo costo 12Aでようやく落ち着きました。

8Aで予約されてる方は10Aサイズでのセレクトお勧めいたします。
maXのレギンスだとおそらく小学生まではOKです。maXのleggoは各7880円です。

a0059233_18152756.jpg

top vero gros pois rouge 8A+pantalon bori vichy vert 6A
今回サイズのチョイスが型番によって複雑になってしまいますが、各種お問い合わせ等
メールにてお願いいたします。
詳細を追ってお知らせしますのでお気軽に申し付けくださいね。


a0059233_18235760.jpg

こちらのtopは重ね着してもかわいいので小さなお子様にもおすすめです。

a0059233_1825153.jpg


a0059233_18251546.jpg

robe cora gros pois rouge 8A

a0059233_18265536.jpg

最後まで不機嫌さんでしたが、撮影後、ママと仲直りしたいと言ってきたので許してあげます。って最初から喧嘩してないよ。。。。

どんな時も子どもたちには笑っていてほしい、本当にそう思います。

それから本日早くも第一便で発送いたしました。
いろんな思いで選んでいただいたんだと今回はものすごく感慨深いものです。
お子様の記念の日に、そして少しでも喜ぶ顔が見たいから、ママたちは一生懸命真剣に選んでくれたんですよ。もちろんお子様が率先してコレが欲しいってお電話もいただいたり(なんておませさん)
ささやかな日常の中で少しづつ希望の光が見えた気がします。
被災地ではまだ予断ができない深刻な状況ですが、色んな支援の輪が広がっていって
みんなの気持ちが届くことを信じて祈ります。

明日も頑張ります。
今日の沢山の出会いにも感謝。

またメールなどで多くの皆様に応援をいただきました。
私になんか、と本当に思いますがなんてあったかい言葉なんでしょう。
すごいパワー出た。今度は私がお返し053.gif恩返しの番です。
一人一人に感謝の気持ちでお返事をしていきたいと思います。

こんなBLOGですが少しなりともお役に立ってる?とこの仕事を誇りに思える一日でした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-17 18:39 | ファッション
<< BOdeBO ETE 2011... catastrophes au... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧