bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOdeBO maX pour adult 2011 ETE

a0059233_14471643.jpg

BOdeBO maXをお待ちかねの皆様。大変お待たせいたしました。

すでにenfantはオンラインショップにてご覧になれますが、
こちらのmaXは大人用にデザインされています。
今回で2度目のコレクションですが、来期(秋冬)でももちろん展開いたします。
子供と同様、少しづつですがファンの方が増えて行ってくれたらいいなって、少しづつですが
種をまいていこうと思ってます。

top ESMU jaune vif 25200円

被り物のような不思議なまぁるいトップスです。

a0059233_1454164.jpg

mini pois rouge/bleu violet

a0059233_14543346.jpg

gros pois rouge/rose tie&die
さすが大人のサイズになるとタイダイの色の柔らかさも含めてふんわり感がわかりやすいです。
なんといっても軽い!旅行のおともにも、子供が着たがる理由はやはり素材の持ち味です。
着心地よく機能的でモダンで、着ていると必ず声かけられます(笑)どこでかったの?

a0059233_14572157.jpg

gros pois rougeは右側にかけて長めになっています。

a0059233_14581469.jpg

bleu violetは左側にかけて長めに。

人気のmatiは2色展開 29930円

enfant12Aでは不安なアーム周りも着丈もばっちり大人サイズです。

a0059233_14592641.jpg


a0059233_14593867.jpg


a0059233_14595689.jpg


どうしてもすきなんですねぇ~robe ESME
3色展開 各29930円

LEGGOはすべて完売いたしました!
皆様本当にありがとうございます。
一人テンパってなかったでしょうか?いろいろご迷惑おかけいたしましたが、
第一便、第二便でお届け中です。

フル稼働中のcache2ですが、、、、ご来店される方もまたやさしいお心遣いの方ばかりで日々感謝しきれないくらい感謝いたしております。
そろそろゆっくりなるのかな?なりそうかな?と思いますので是非お子様と一緒にお出かけの際にお立ち寄りいただければと思います。

あとは第2弾といそいでmaXのオンラインショップ更新と、今日も今まで以上に頑張るつもりです。

a0059233_156568.jpg


それから、、、、TAXIでわざわざ、、、ありがとう。
ライヒ~~~いい人だね。
出来ればカウンターで食べたかったよ(笑)

a0059233_15103187.jpg

最近残業続きで帰りも遅いし、宿題付き合えないし、帰ったらすぐごはんだし、、、
本当にさびしい思いをさせてごめんね。

今日はトイレ掃除と自分でお風呂はいって歯磨いて(ふつうはそうですがね)
何にも言わなくても準備ができていて、しかもピアノの練習までしてて、、、。
かあさん泣けた。

少しづつ、4年生になる準備もしてるんだね。たのもっすいぃ~。

a0059233_15131531.jpg

いつも明るい画で癒してくれてありがとう。
梅春ですね。

a0059233_1513476.jpg

cache2へのmap?

a0059233_15141760.jpg

053.gifありがとmerci053.gif053.gifだいすきだよ053.gif


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-23 15:15 | ファッション
<< la balade en BO... 2eme collection... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧